メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [アユとモーニング娘つったらアユのほうが断然いいが。おまいはどっちだ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



アユとモーニング娘つったらアユのほうが断然いいが。おまいはどっちだ

No.18165
開始 2003/09/14 23:26
終了 2004/09/14 23:25
確定
1位.

いいやモーニング娘だ。

44票
2位.

断然アユだ!

13票
2位.

どっちもいやや

13票
4位.

どっちもええ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


誰が何と言おうとモー娘。

亀井は超かわいいし新垣もかわいいもん
👍 [No7] 2004/01/16 11:23info

えり


投票した人
👍 [No6] 2003/09/18 23:39info

モームス?はっ・・・ザケンナ

はっきりいってただのがきのあつまりでしょ?
昔は良かったけどいまはくだらねえ
あゆのほうがだんぜんいいし
👍 [No5] 2003/09/16 22:00info



投票した人

どっちもいやや

口の訊き方がなっとらん!質問(?)者!
👍 [No4] 2003/09/15 19:03info

いいやモーニング娘だ。

当然モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。
👍 [No3] 2003/09/15 12:33info

投票した人


投票した人

断然アユだ!

娘。だいっ嫌い!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!
👍 [No2] 2003/09/15 09:52info

断然アユだ!

糞モー蒸よりアユのほうが断然かわいいがお
まいはどっちだ
👍 [No1] 2003/09/14 23:27info

投票した人
1