メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > なぜに、モー娘なんかが、人気なの?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

なぜに、モー娘なんかが、人気なの?

No.18171
開始 2003/09/15 11:05
終了 2003/12/15 11:04

1位.

かわいい、歌がうまい、ダンスがうまい

46.0%(29票)
2位.

加護ってデブだよね?

7.9%(5票)
2位.

梨華ちゃんがいるから♪

7.9%(5票)
2位.

馬鹿な男どもがいるから

7.9%(5票)
5位.

人気ねぇかよ!!(怒)

6.3%(4票)
6位.

なっちと高橋がかわいいから

4.8%(3票)
7位.

うるさいよ

3.2%(2票)
7位.

かわいいし、かっこいいです!

3.2%(2票)
7位.

歌下手じゃん!デブ!ブス!変!

3.2%(2票)
7位.

いや歌はうまくないって

3.2%(2票)
7位.

なっちとミキティがいるから。

3.2%(2票)
12位.

モー娘。ダンスかなり下手だし。

1.6%(1票)
12位.

石川&矢口&安倍&加護&辻&飯田がいる所

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/15 11:05
投票期間:終了2003/12/15 11:04
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 歌下手じゃん!デブ!ブス!変! へ投票 (2003/09/15 23:45)
うるさいねこういうの(団体メンバーとかって


[ BBSメッセージ ]
あのさぁ? (セナ)
なんで、人気あるんだろう? 来てる人って、物好きの、中年 男性?

言えてる!! (杏樹)
なんでn人気なんだろう? うちの、クラスの人は、み んな、モー娘嫌いだよ!!

注意 (虎)
いい加減こういうレスはたてないほうがいいと思います。こういう小さな事でもバチがあたると思います。人には好き嫌いがあるけどいちいちこのような事してたらキリがないよ。なんかえらそうですいません。