いい加減こういうレスはたてないほうがいいと思います。こういう小さな事でもバチがあたると思います。人には好き嫌いがあるけどいちいちこのような事してたらキリがないよ。なんかえらそうですいません。
うるさいねこういうの(団体メンバーとかって
なんでn人気なんだろう? うちの、クラスの人は、み んな、モー娘嫌いだよ!!
なんで、人気あるんだろう? 来てる人って、物好きの、中年 男性?