メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [なぜに、モー娘なんかが、人気なの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



なぜに、モー娘なんかが、人気なの?

No.18171
開始 2003/09/15 11:05
終了 2003/12/15 11:04
確定
1位.

かわいい、歌がうまい、ダンスがうまい

29票
2位.

加護ってデブだよね?

5票
2位.

梨華ちゃんがいるから♪

5票
2位.

馬鹿な男どもがいるから

5票
5位.

人気ねぇかよ!!(怒)

4票
6位.

なっちと高橋がかわいいから

3票
7位.

うるさいよ

2票
7位.

かわいいし、かっこいいです!

2票
7位.

歌下手じゃん!デブ!ブス!変!

2票
7位.

いや歌はうまくないって

2票
7位.

なっちとミキティがいるから。

2票
12位.

モー娘。ダンスかなり下手だし。

1票
12位.

石川&矢口&安倍&加護&辻&飯田がいる所

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



注意

いい加減こういうレスはたてないほうがいいと思います。こういう小さな事でもバチがあたると思います。人には好き嫌いがあるけどいちいちこのような事してたらキリがないよ。なんかえらそうですいません。
👍 [No4] 2003/09/18 05:45info

歌下手じゃん!デブ!ブス!変!

うるさいねこういうの(団体メンバーとかって
👍 [No3] 2003/09/15 23:45info

投票した人


杏樹

言えてる!!

なんでn人気なんだろう?
うちの、クラスの人は、み
んな、モー娘嫌いだよ!!
👍 [No2] 2003/09/15 11:12info

あのさぁ?

なんで、人気あるんだろう?
来てる人って、物好きの、中年
男性?
👍 [No1] 2003/09/15 11:07info

セナ
1