メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 紺野のことを紺のって書く奴うざくない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

紺野のことを紺のって書く奴うざくない?

No.18721
開始 2003/09/27 10:35
終了 2003/10/27 10:34

1位.

うざくない!!

68.6%(24票)
2位.

うざい!!

31.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/27 10:35
投票期間:終了2003/10/27 10:34
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うざい!! へ投票 (2003/09/27 10:49)
字がまともに書けないからショウガナイ。
1位 うざくない!! へ投票 (2003/09/27 10:56)
どーでもいいし。どっちにしろ嫌い
1位 うざくない!! へ投票 (2003/09/27 11:34)
間違ってはないし。変換ミスでしょ。字間違えてる方がウザイ。
1位 うざくない!! へ投票 (2003/09/27 11:55)
はっ!?
2位 うざい!! へ投票 (2003/09/27 12:08)
確信犯ならうざい。。
1位 うざくない!! へ投票 (2003/09/27 12:11)
漢字(名字の)間違えてる奴の方がうざい。
1位 うざくない!! へ投票 (2003/09/28 10:34)
は?意味が・・
1位 うざくない!! へ投票 (2003/10/11 12:25)
べつにいいじゃん!


[ BBSメッセージ ]
削除希望 (投票した人)
削除希望

うざい!! (。)
紺野だけ紺のって打つのわざととしか思えない! たぶん同じやつがやってるんだと思うけど!

(☆子)
漢字の勉強してないんじゃねぇ?!ってか質問者さん・・・うざいの意味間違ってるよ・・・