メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
紺野のことを紺のって書く奴うざくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
紺野のことを紺のって書く奴うざくない?
No.18721
開始 2003/09/27 10:35
終了 2003/10/27 10:34
1位.
うざくない!!
68.6%
(24票)
2位.
うざい!!
31.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/27 10:35
投票期間:終了
2003/10/27 10:34
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
うざい!! へ投票
(2003/09/27 10:49)
字がまともに書けないからショウガナイ。
うざくない!! へ投票
(2003/09/27 10:56)
どーでもいいし。どっちにしろ嫌い
うざくない!! へ投票
(2003/09/27 11:34)
間違ってはないし。変換ミスでしょ。字間違えてる方がウザイ。
うざくない!! へ投票
(2003/09/27 11:55)
はっ!?
うざい!! へ投票
(2003/09/27 12:08)
確信犯ならうざい。。
うざくない!! へ投票
(2003/09/27 12:11)
漢字(名字の)間違えてる奴の方がうざい。
うざくない!! へ投票
(2003/09/28 10:34)
は?意味が・・
うざくない!! へ投票
(2003/10/11 12:25)
べつにいいじゃん!
[ BBSメッセージ ]
削除希望
(投票した人)
削除希望
うざい!!
(。)
紺野だけ紺のって打つのわざととしか思えない! たぶん同じやつがやってるんだと思うけど!
?
(☆子)
漢字の勉強してないんじゃねぇ?!ってか質問者さん・・・うざいの意味間違ってるよ・・・