メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [紺野のことを紺のって書く奴うざくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



紺野のことを紺のって書く奴うざくない?

No.18721
開始 2003/09/27 10:35
終了 2003/10/27 10:34
確定
1位.

うざくない!!

24票
2位.

うざい!!

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うざくない!!

べつにいいじゃん!
👍 [No11] 2003/10/11 12:25info

投票した人


投票した人

うざくない!!

は?意味が・・
👍 [No10] 2003/09/28 10:34info

漢字の勉強してないんじゃねぇ?!ってか質問者さん・・・うざいの意味間違ってるよ・・・
👍 [No9] 2003/09/27 16:14info

☆子


投票した人

うざくない!!

漢字(名字の)間違えてる奴の方がうざい。
👍 [No8] 2003/09/27 12:11info

うざい!!

確信犯ならうざい。。
👍 [No7] 2003/09/27 12:08info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2003/09/27 11:55info

うざい!!

紺野だけ紺のって打つのわざととしか思えない!
たぶん同じやつがやってるんだと思うけど!
👍 [No5] 2003/09/27 11:51info



投票した人

うざくない!!

間違ってはないし。変換ミスでしょ。字間違
えてる方がウザイ。
👍 [No4] 2003/09/27 11:34info

うざくない!!

どーでもいいし。どっちにしろ嫌い
👍 [No3] 2003/09/27 10:56info

投票した人


投票した人

削除希望

削除希望
👍 [No2] 2003/09/27 10:53info

うざい!!

字がまともに書けないからショウガナイ。
👍 [No1] 2003/09/27 10:49info

投票した人
1