べつにいいじゃん!
は?意味が・・
漢字の勉強してないんじゃねぇ?!ってか質問者さん・・・うざいの意味間違ってるよ・・・
漢字(名字の)間違えてる奴の方がうざい。
確信犯ならうざい。。
はっ!?
紺野だけ紺のって打つのわざととしか思えない! たぶん同じやつがやってるんだと思うけど!
間違ってはないし。変換ミスでしょ。字間違 えてる方がウザイ。
どーでもいいし。どっちにしろ嫌い
削除希望
字がまともに書けないからショウガナイ。