メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 大好き?高橋vs紺野
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

大好き?高橋vs紺野

No.19102
開始 2003/10/03 16:27
終了 2004/10/03 16:26

1位.

r高橋がいい

50.7%(38票)
2位.

紺野がいい

49.3%(37票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/03 16:27
投票期間:終了2004/10/03 16:26
BBS書込み数13件
投票者コメント数9件
投票者数75人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 r高橋がいい へ投票 (2003/10/03 17:48)
かわいい
1位 r高橋がいい へ投票 (2003/10/03 18:06)
どっちもいい
2位 紺野がいい へ投票 (2003/10/03 18:34)
紺野のほうがかわいい
2位 紺野がいい へ投票 (2003/10/03 20:35)
かわいい
2位 紺野がいい へ投票 (2003/10/04 10:56)
ぜったい紺野高橋って前イジメグループのリーダーだったんだってそれから私高橋嫌いになりました。
2位 紺野がいい へ投票 (2003/10/04 11:15)
あぁーでも両方大ちゅき★
1位 r高橋がいい へ投票 (2003/10/04 11:39)
紺野、この頃調子に乗ってる。
1位 r高橋がいい へ投票 (2003/10/04 12:01)
紺野も可愛いけど愛ちゃんかなぁ~
1位 r高橋がいい へ投票 (2003/10/05 05:50)
可愛い


[ BBSメッセージ ]
(ね)
愛でしょう!やっぱ

うん (?????)
愛最高です

あさ美 (は)
何いってんの? あさ美が一番だよね^^^

紺野 (ヘー)
紺野結構きもかったりするかも