可愛い
紺野も可愛いけど愛ちゃんかなぁ~
紺野、この頃調子に乗ってる。
あぁーでも両方大ちゅき★
ぜったい紺野高橋って前イジメグループのリ ーダーだったんだってそれから私高橋嫌いに なりました。
紺野結構きもかったりするかも
かわいい
紺野のほうがかわいい
どっちもいい
何いってんの? あさ美が一番だよね^^^
愛最高です
愛でしょう!やっぱ