メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [大好き?高橋vs紺野] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



大好き?高橋vs紺野

No.19102
開始 2003/10/03 16:27
終了 2004/10/03 16:26
確定
1位.

r高橋がいい

38票
2位.

紺野がいい

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No13] 2003/10/05 05:50info

投票した人


投票した人

r高橋がいい

紺野も可愛いけど愛ちゃんかなぁ~
👍 [No12] 2003/10/04 12:01info

r高橋がいい

紺野、この頃調子に乗ってる。
👍 [No11] 2003/10/04 11:39info

投票した人


投票した人

紺野がいい

あぁーでも両方大ちゅき★
👍 [No10] 2003/10/04 11:15info

紺野がいい

ぜったい紺野高橋って前イジメグループのリ
ーダーだったんだってそれから私高橋嫌いに
なりました。
👍 [No9] 2003/10/04 10:56info

投票した人


ヘー

紺野

紺野結構きもかったりするかも
👍 [No8] 2003/10/03 21:07info

紺野がいい

かわいい
👍 [No7] 2003/10/03 20:35info

投票した人


投票した人

紺野がいい

紺野のほうがかわいい
👍 [No6] 2003/10/03 18:34info

r高橋がいい

どっちもいい
👍 [No5] 2003/10/03 18:06info

投票した人


投票した人

r高橋がいい

かわいい
👍 [No4] 2003/10/03 17:48info

あさ美

何いってんの?
あさ美が一番だよね^^^
👍 [No3] 2003/10/03 17:36info



?????

うん

愛最高です
👍 [No2] 2003/10/03 17:35info

愛でしょう!やっぱ
👍 [No1] 2003/10/03 16:27info

1