メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 藤本って歌うときの声、言ったら悪いですけど変じゃないですか?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

藤本って歌うときの声、言ったら悪いですけど変じゃないですか?

No.19549
開始 2003/10/09 21:38
終了 2004/02/09 21:36

1位.

思った!変!

52.6%(30票)
2位.

どこが!?全然いいじゃん!

38.6%(22票)
3位.

普通~

8.8%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/09 21:38
投票期間:終了2004/02/09 21:36
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 思った!変! へ投票 (2003/10/10 20:10)
きもい!
1位 思った!変! へ投票 (2003/10/12 13:12)
声変って言うか、キモイ!よくあで歌手になれたもんだ!!!顔も可愛くないのに何で…???


[ BBSメッセージ ]
gmfgg (FだふぁDん)
ハスキー