メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [藤本って歌うときの声、言ったら悪いですけど変じゃないですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



藤本って歌うときの声、言ったら悪いですけど変じゃないですか?

No.19549
開始 2003/10/09 21:38
終了 2004/02/09 21:36
確定
1位.

思った!変!

30票
2位.

どこが!?全然いいじゃん!

22票
3位.

普通~

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


思った!変!

声変って言うか、キモイ!よくあで歌手にな
れたもんだ!!!顔も可愛くないのに何で…
???
👍 [No3] 2003/10/12 13:12info

投票した人


投票した人

思った!変!

きもい!
👍 [No2] 2003/10/10 20:10info

gmfgg

ハスキー
👍 [No1] 2003/10/10 07:20info

FだふぁDん
1