メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[藤本って歌うときの声、言ったら悪いですけど変じゃないですか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
藤本って歌うときの声、言ったら悪いですけど変じゃないですか?
No.19549
開始 2003/10/09 21:38
終了 2004/02/09 21:36
1位.
思った!変!
30票
2位.
どこが!?全然いいじゃん!
22票
3位.
普通~
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
思った!変!
声変って言うか、キモイ!よくあで歌手にな れたもんだ!!!顔も可愛くないのに何で… ???
👍
[No3] 2003/10/12 13:12
投票した人
投票した人
思った!変!
きもい!
👍
[No2] 2003/10/10 20:10
gmfgg
ハスキー
👍
[No1] 2003/10/10 07:20
FだふぁDん
1
[1]