メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 娘。Jr目当て!最低!ウザイ!キモィ!しんで!!って感じ!
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

娘。Jr目当て!最低!ウザイ!キモィ!しんで!!って感じ!

No.20607
開始 2003/10/25 18:41
終了 2003/11/25 18:40

1位.

Jrが可哀そう!

71.4%(25票)
2位.

ウザイ!消えろ!

17.1%(6票)
3位.

しねしねしねしねしねしねしねしね

8.6%(3票)
4位.

そうそう!

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/25 18:41
投票期間:終了2003/11/25 18:40
BBS書込み数11件
投票者コメント数3件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 Jrが可哀そう! へ投票 (2003/10/25 18:58)
お前みたいのがファンでな
2位 ウザイ!消えろ! へ投票 (2003/10/25 19:31)
もちろんお前がなvv質問者哀れ(・∀・)ニヤニヤ
2位 ウザイ!消えろ! へ投票 (2003/10/25 21:05)
娘みたいなブスがJrと付き合うな!!


[ BBSメッセージ ]
ぅざぃ! (あや)
いや!お前がうざいから!

・・・・・ (・・・・・)
いやお前がうざい!

出た (P)
マジでジャニヲタ最低だし。こんなことしかできないんだ。まぁジャニヲタはバカでキモイやつがそろってるからしかたないけどね、Jrも本当はお前らに応援してほしくないと思ってるよ。

Jrが可哀そう! (投票した人)
モームスウザイvvv 今すぐ消えろって感じ(笑

おいおい (あっきー)
おいおい! そんなこと言う前に、自分の顔見てみろよ。モー娘。の方がかわいいぞ!

はぁ? (>>)
はぁ?ふつーに、娘の方がブサイク。ってヵ、周りの人見ても、娘よりブスな人なんか居ないしww

亀井キモイ (☆)
Jr目当てで娘入ってんじゃね~よっ!!! 自分のこと『かわいい』とかいってるけど 一回鏡見たら?って感じ! あと、亀井のことカワイイって思う人! 神経外科行ったほうが・・・

質問者へ (名無しちゃん)
なぜ狙ってると思う。その根拠を関連の芸能ニュースを交えながらみんなにわかりやすくはっきりと説明しろ。 もし曖昧な説明しかできないのなら俺はこんなふざけたことは信じない。まあ理解できても信じないが。