なぜ狙ってると思う。その根拠を関連の芸能ニュースを交えながらみんなにわかりやすくはっきりと説明しろ。 もし曖昧な説明しかできないのなら俺はこんなふざけたことは信じない。まあ理解できても信じないが。
Jr目当てで娘入ってんじゃね~よっ!!! 自分のこと『かわいい』とかいってるけど 一回鏡見たら?って感じ! あと、亀井のことカワイイって思う人! 神経外科行ったほうが・・・
はぁ?ふつーに、娘の方がブサイク。ってヵ、周りの人見ても、娘よりブスな人なんか居ないしww
おいおい! そんなこと言う前に、自分の顔見てみろよ。モー娘。の方がかわいいぞ!
モームスウザイvvv 今すぐ消えろって感じ(笑
娘みたいなブスがJrと付き合うな!!
もちろんお前がなvv質問者哀れ(・∀・) ニヤニヤ
お前みたいのがファンでな
マジでジャニヲタ最低だし。こんなことしかできないんだ。まぁジャニヲタはバカでキモイやつがそろってるからしかたないけどね、Jrも本当はお前らに応援してほしくないと思ってるよ。
いやお前がうざい!
いや!お前がうざいから!