メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。
No.20635
開始 2003/10/25 21:28
終了 2003/11/25 21:27
1位.
ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。
60.7%
(17票)
2位.
ジュニア可愛そう
32.1%
(9票)
3位.
ジュニア狙ってるし。
7.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/25 21:28
投票期間:終了
2003/11/25 21:27
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
28人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ジュニア可愛そう へ投票
(2003/10/25 21:48)
いっつもMステとかでいっつも一緒だけどなんかジュニアが可愛そう・・・。いっつもモー娘。の近くいたらジュニアがくさる・・・。モー娘。大嫌いvvvってかウザイ・・・。
ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。 へ投票
(2003/10/26 11:24)
うん、普通の女子高生のほうがだんぜんかわいいしモー娘かなりブス~
[ BBSメッセージ ]
は?
(モー娘。が可愛そう)
いや!お前がウザイから!
ば~か
(あああ)
可哀想だから。 頭悪いんじゃないの?
ジャニオタ最低!
(こういうテーブルウザイから)
ブサイク集団相手にしないぞ。は、ジャニオタのこういうことやってる人たちがジャニーズに相手にされないんじゃないの?こういうことする僻み、荒らしがファンでジャニーズが可哀想ですね。あと、ジャニーズ狙ってるってのはオタクこそ狙ってるから。勝手に狙ってるって決め付けないようにしてね。番組で共演したくらいで。