メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。

No.20635
開始 2003/10/25 21:28
終了 2003/11/25 21:27

1位.

ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。

60.7%(17票)
2位.

ジュニア可愛そう

32.1%(9票)
3位.

ジュニア狙ってるし。

7.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/25 21:28
投票期間:終了2003/11/25 21:27
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数28人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ジュニア可愛そう へ投票 (2003/10/25 21:48)
いっつもMステとかでいっつも一緒だけどなんかジュニアが可愛そう・・・。いっつもモー娘。の近くいたらジュニアがくさる・・・。モー娘。大嫌いvvvってかウザイ・・・。
1位 ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。 へ投票 (2003/10/26 11:24)
うん、普通の女子高生のほうがだんぜんかわいいしモー娘かなりブス~


[ BBSメッセージ ]
は? (モー娘。が可愛そう)
いや!お前がウザイから!

ば~か (あああ)
可哀想だから。 頭悪いんじゃないの?

ジャニオタ最低! (こういうテーブルウザイから)
ブサイク集団相手にしないぞ。は、ジャニオタのこういうことやってる人たちがジャニーズに相手にされないんじゃないの?こういうことする僻み、荒らしがファンでジャニーズが可哀想ですね。あと、ジャニーズ狙ってるってのはオタクこそ狙ってるから。勝手に狙ってるって決め付けないようにしてね。番組で共演したくらいで。