メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。

No.20635
開始 2003/10/25 21:28
終了 2003/11/25 21:27
確定
1位.

ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。

17票
2位.

ジュニア可愛そう

9票
3位.

ジュニア狙ってるし。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。

うん、普通の女子高生のほうがだんぜんかわ
いいしモー娘かなりブス~
👍 [No5] 2003/10/26 11:24info

投票した人


こういうテーブルウザイから

ジャニオタ最低!

ブサイク集団相手にしないぞ。は、ジャニオタのこういうことやってる人たちがジャニーズに相手にされないんじゃないの?こういうことする僻み、荒らしがファンでジャニーズが可哀想ですね。あと、ジャニーズ狙ってるってのはオタクこそ狙ってるから。勝手に狙ってるって決め付けないようにしてね。番組で共演したくらいで。
👍 [No4] 2003/10/26 04:06info

ば~か

可哀想だから。
頭悪いんじゃないの?
👍 [No3] 2003/10/25 22:45info

あああ


モー娘。が可愛そう

は?

いや!お前がウザイから!
👍 [No2] 2003/10/25 22:06info

ジュニア可愛そう

いっつもMステとかでいっつも一緒だけどなんかジュニアが可愛そう・・・。
いっつもモー娘。の近くいたらジュニアがくさる・・・。
モー娘。大嫌いvvvってかウザイ・・・。
👍 [No1] 2003/10/25 21:48info

投票した人
1