| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘ってただのブサイク集団、そこらにいる女子高生の方がマシ。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ジャニーズはブサイク集団相手にしないぞ。うん、普通の女子高生のほうがだんぜんかわ いいしモー娘かなりブス~ 👍 [No5] 2003/10/26 11:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() こういうテーブルウザイから |
![]() あああ |
![]() モー娘。が可愛そう |
![]() 投票した人 |
| 1 |