メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
どうしてここはあゆ、jr、モー娘。、が嫌いな奴が多いのだろう
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
どうしてここはあゆ、jr、モー娘。、が嫌いな奴が多いのだろう
No.21578
開始 2003/11/07 21:23
終了 2003/12/07 21:22
1位.
私はモー娘。大好き♪
84.2%
(16票)
2位.
嫌いなものはしょうがない~♪
63.2%
(12票)
3位.
嫌いな人は来なきゃいいのに
36.8%
(7票)
3位.
あゆとNewSと嵐大好き!嫌いなのは娘!
36.8%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/07 21:23
投票期間:終了
2003/12/07 21:22
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
1件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
私はモー娘。大好き♪ へ投票
(2003/11/08 11:55)
私は娘とあゆ大好き♪でもジュニアは大嫌い!てかジュニアファンが大嫌い♪いちいち娘の事文句言うし!ウザイ!
[ BBSメッセージ ]
はぁ
(ふ)
ライブで暴言吐いた浜崎のどこがいいのか理解不能。
b
(ふ)
浜崎のどこが可愛いのか理解不能。 目デカでケモイだけ。 自分でカリスマとか思っちゃって馬鹿みたい。 モー娘。なみにウザイ&キモイ。 ELTの持田の歌い方パクってる。 浜崎の曲の歌詞は全てパクリ。 まぁヲタ、これからもパクリ魔の応援頑張ってね。