メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > どうしてここはあゆ、jr、モー娘。、が嫌いな奴が多いのだろう
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

どうしてここはあゆ、jr、モー娘。、が嫌いな奴が多いのだろう

No.21578
開始 2003/11/07 21:23
終了 2003/12/07 21:22

1位.

私はモー娘。大好き♪

84.2%(16票)
2位.

嫌いなものはしょうがない~♪

63.2%(12票)
3位.

嫌いな人は来なきゃいいのに

36.8%(7票)
3位.

あゆとNewSと嵐大好き!嫌いなのは娘!

36.8%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/07 21:23
投票期間:終了2003/12/07 21:22
BBS書込み数3件
投票者コメント数1件
投票者数19人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 私はモー娘。大好き♪ へ投票 (2003/11/08 11:55)
私は娘とあゆ大好き♪でもジュニアは大嫌い!てかジュニアファンが大嫌い♪いちいち娘の事文句言うし!ウザイ!


[ BBSメッセージ ]
はぁ (ふ)
ライブで暴言吐いた浜崎のどこがいいのか理解不能。

(ふ)
浜崎のどこが可愛いのか理解不能。 目デカでケモイだけ。 自分でカリスマとか思っちゃって馬鹿みたい。 モー娘。なみにウザイ&キモイ。 ELTの持田の歌い方パクってる。 浜崎の曲の歌詞は全てパクリ。 まぁヲタ、これからもパクリ魔の応援頑張ってね。