浜崎のどこが可愛いのか理解不能。 目デカでケモイだけ。 自分でカリスマとか思っちゃって馬鹿みたい。 モー娘。なみにウザイ&キモイ。 ELTの持田の歌い方パクってる。 浜崎の曲の歌詞は全てパクリ。 まぁヲタ、これからもパクリ魔の応援頑張ってね。
私は娘とあゆ大好き♪でもジュニアは大嫌い !てかジュニアファンが大嫌い♪いちいち娘 の事文句言うし!ウザイ!
ライブで暴言吐いた浜崎のどこがいいのか理解不能。