メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [どうしてここはあゆ、jr、モー娘。、が嫌いな奴が多いのだろう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



どうしてここはあゆ、jr、モー娘。、が嫌いな奴が多いのだろう

No.21578
開始 2003/11/07 21:23
終了 2003/12/07 21:22
確定
1位.

私はモー娘。大好き♪

16票
2位.

嫌いなものはしょうがない~♪

12票
3位.

嫌いな人は来なきゃいいのに

7票
3位.

あゆとNewSと嵐大好き!嫌いなのは娘!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


浜崎のどこが可愛いのか理解不能。
目デカでケモイだけ。
自分でカリスマとか思っちゃって馬鹿みたい。
モー娘。なみにウザイ&キモイ。
ELTの持田の歌い方パクってる。
浜崎の曲の歌詞は全てパクリ。
まぁヲタ、これからもパクリ魔の応援頑張ってね。
👍 [No3] 2003/11/08 12:00info



投票した人

私はモー娘。大好き♪

私は娘とあゆ大好き♪でもジュニアは大嫌い
!てかジュニアファンが大嫌い♪いちいち娘
の事文句言うし!ウザイ!
👍 [No2] 2003/11/08 11:55info

はぁ

ライブで暴言吐いた浜崎のどこがいいのか理解不能。
👍 [No1] 2003/11/08 11:51info

1