メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 俺は昔の小川の方が良いと思うんだけど、みんなはどう?(今でも好きだけど)
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

俺は昔の小川の方が良いと思うんだけど、みんなはどう?(今でも好きだけど)

No.21688
開始 2003/11/08 22:25
終了 2003/12/08 22:24

1位.

昔派

43.8%(14票)
2位.

今派

28.1%(9票)
2位.

今と昔の違いが分からん

28.1%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/08 22:25
投票期間:終了2003/12/08 22:24
BBS書込み数1件
投票者コメント数1件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 昔派 へ投票 (2003/11/08 22:26)
勢いがあってよかった。あと昔の方が美人顔。