メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [俺は昔の小川の方が良いと思うんだけど、みんなはどう?(今でも好きだけど)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



俺は昔の小川の方が良いと思うんだけど、みんなはどう?(今でも好きだけど)

No.21688
開始 2003/11/08 22:25
終了 2003/12/08 22:24
確定
1位.

昔派

14票
2位.

今派

9票
2位.

今と昔の違いが分からん

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


昔派

勢いがあってよかった。あと昔の方が美人顔。
👍 [No1] 2003/11/08 22:26info

投票した人
1