メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★

No.21926
開始 2003/11/15 11:38
終了 2003/12/15 11:37

1位.

あたし中学だけど嫌いじゃないよ

41.3%(19票)
2位.

嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・

30.4%(14票)
3位.

人それぞれだと思うよ

19.6%(9票)
4位.

中学になってもファンはやめません!

4.3%(2票)
5位.

男やって嫌いやわ!

2.2%(1票)
5位.

30才になって嫌になった5.6期の頃から

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/15 11:38
投票期間:終了2003/12/15 11:37
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票 (2003/11/15 11:45)
嫌いじゃ有りませーん
2位 嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・ へ投票 (2003/11/15 13:47)
うんジャニーズとか、他のアーティストとか好きになる。
1位 あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票 (2003/11/15 14:20)
中学生でファンで悪いか??
1位 あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票 (2003/11/15 16:34)
辻だけ嫌い
3位 人それぞれだと思うよ へ投票 (2003/11/15 17:40)
あたし高校生だけど、好きだよ1
1位 あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票 (2003/11/15 18:10)
bakayashi
2位 嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・ へ投票 (2003/11/15 22:25)
うちは5期6期で幻滅した。あんなんフツーの女のかたまりじゃん。クラスのこの方がかなりかわいいし。礼儀正しい


[ BBSメッセージ ]
・・・・・ (☆)
みんな頭大丈夫?? 嫌いになるのが常識だよ!!