メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★
No.21926
開始 2003/11/15 11:38
終了 2003/12/15 11:37
1位.
あたし中学だけど嫌いじゃないよ
41.3%
(19票)
2位.
嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・
30.4%
(14票)
3位.
人それぞれだと思うよ
19.6%
(9票)
4位.
中学になってもファンはやめません!
4.3%
(2票)
5位.
男やって嫌いやわ!
2.2%
(1票)
5位.
30才になって嫌になった5.6期の頃から
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/15 11:38
投票期間:終了
2003/12/15 11:37
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票
(2003/11/15 11:45)
嫌いじゃ有りませーん
嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・ へ投票
(2003/11/15 13:47)
うんジャニーズとか、他のアーティストとか好きになる。
あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票
(2003/11/15 14:20)
中学生でファンで悪いか??
あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票
(2003/11/15 16:34)
辻だけ嫌い
人それぞれだと思うよ へ投票
(2003/11/15 17:40)
あたし高校生だけど、好きだよ1
あたし中学だけど嫌いじゃないよ へ投票
(2003/11/15 18:10)
bakayashi
嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・ へ投票
(2003/11/15 22:25)
うちは5期6期で幻滅した。あんなんフツーの女のかたまりじゃん。クラスのこの方がかなりかわいいし。礼儀正しい
[ BBSメッセージ ]
・・・・・
(☆)
みんな頭大丈夫?? 嫌いになるのが常識だよ!!