メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★

No.21926
開始 2003/11/15 11:38
終了 2003/12/15 11:37
確定
1位.

あたし中学だけど嫌いじゃないよ

19票
2位.

嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・

14票
3位.

人それぞれだと思うよ

9票
4位.

中学になってもファンはやめません!

2票
5位.

男やって嫌いやわ!

1票
5位.

30才になって嫌になった5.6期の頃から

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・

うちは5期6期で幻滅した。あんなんフツー
の女のかたまりじゃん。クラスのこの方がか
なりかわいいし。礼儀正しい
👍 [No8] 2003/11/15 22:25info

・・・・・

みんな頭大丈夫??
嫌いになるのが常識だよ!!
👍 [No7] 2003/11/15 22:06info



投票した人

人それぞれだと思うよ

あたし高校生だけど、好きだよ1
👍 [No5] 2003/11/15 17:40info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2003/11/15 16:34info

あたし中学だけど嫌いじゃないよ

中学生でファンで悪いか??
👍 [No3] 2003/11/15 14:20info

投票した人


投票した人

嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・

うんジャニーズとか、他のアーティストとか
好きになる。
👍 [No2] 2003/11/15 13:47info

あたし中学だけど嫌いじゃないよ

嫌いじゃ有りませーん
👍 [No1] 2003/11/15 11:45info

項目追加した人
1