| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘キモイ!!みんな中学生になったら絶対嫌いになるよ★] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・うちは5期6期で幻滅した。あんなんフツー の女のかたまりじゃん。クラスのこの方がか なりかわいいし。礼儀正しい 👍 [No8] 2003/11/15 22:25 ![]() |
![]() ☆ |
![]() 投票した人 | あたし中学だけど嫌いじゃないよbakayashi 👍 [No6] 2003/11/15 18:10 ![]() |
人それぞれだと思うよあたし高校生だけど、好きだよ1 👍 [No5] 2003/11/15 17:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | あたし中学だけど嫌いじゃないよ辻だけ嫌い 👍 [No4] 2003/11/15 16:34 ![]() |
あたし中学だけど嫌いじゃないよ中学生でファンで悪いか?? 👍 [No3] 2003/11/15 14:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 嫌いになるのが常識!!男子わ違うけど・・うんジャニーズとか、他のアーティストとか 好きになる。 👍 [No2] 2003/11/15 13:47 ![]() |
あたし中学だけど嫌いじゃないよ嫌いじゃ有りませーん 👍 [No1] 2003/11/15 11:45 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |