メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モー娘。ファンはジャニーズ好き?嫌い?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

モー娘。ファンはジャニーズ好き?嫌い?

No.23833
開始 2003/12/19 15:48
終了 2004/01/19 15:46

1位.

好き♪

50.0%(19票)
2位.

☆普通☆

26.3%(10票)
3位.

嫌い!!

15.8%(6票)
4位.

どちらかといえば嫌い★

7.9%(3票)
5位.

どちらかといえば好き★

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/19 15:48
投票期間:終了2004/01/19 15:46
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 好き♪ へ投票 (2003/12/19 16:10)
私はどっちも大好きです☆
1位 好き♪ へ投票 (2003/12/19 20:52)
ちょぉラウ”
2位 ☆普通☆ へ投票 (2003/12/20 10:21)
タッキー&翼の「夢物語」は結構好きかもしんない。
2位 ☆普通☆ へ投票 (2003/12/20 15:09)
Jr自体は普通だけどJrオタはうざい!


[ BBSメッセージ ]
普通 (じる)
SMAPとV6は好きだな。それ以外は・・・

好き♪ (もも)
SMAPなら好き。V6も。タッキー&翼も好きかな。うんうん。