Jr自体は普通だけどJrオタはうざい!
タッキー&翼の「夢物語」は結構好きかもし んない。
SMAPなら好き。V6も。タッキー&翼も好きかな。うんうん。
SMAPとV6は好きだな。それ以外は・・・
ちょぉラウ”
私はどっちも大好きです☆