メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。ファンはジャニーズ好き?嫌い?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。ファンはジャニーズ好き?嫌い?

No.23833
開始 2003/12/19 15:48
終了 2004/01/19 15:46
確定
1位.

好き♪

19票
2位.

☆普通☆

10票
3位.

嫌い!!

6票
4位.

どちらかといえば嫌い★

3票
5位.

どちらかといえば好き★

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

☆普通☆

Jr自体は普通だけどJrオタはうざい!
👍 [No6] 2003/12/20 15:09info

☆普通☆

タッキー&翼の「夢物語」は結構好きかもし
んない。
👍 [No5] 2003/12/20 10:21info

投票した人


もも

好き♪

SMAPなら好き。V6も。タッキー&翼も好きかな。うんうん。
👍 [No4] 2003/12/19 22:47info

普通

SMAPとV6は好きだな。それ以外は・・・
👍 [No3] 2003/12/19 21:15info

じる


投票した人

好き♪

ちょぉラウ”
👍 [No2] 2003/12/19 20:52info

好き♪

私はどっちも大好きです☆
👍 [No1] 2003/12/19 16:10info

投票した人
1