メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 「なっち」が卒業したら、モー娘。終わりだよね?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

「なっち」が卒業したら、モー娘。終わりだよね?

No.24506
開始 2003/12/28 03:40
終了 2004/01/28 03:39

1位.

うん

78.4%(29票)
2位.

そんなことないよ!!

70.3%(26票)
3位.

いや、最初から始まってない

48.6%(18票)
4位.

後藤が卒業した時点で終わってた。

45.9%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/28 03:40
投票期間:終了2004/01/28 03:39
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 そんなことないよ!! へ投票 (2003/12/28 08:29)
なっちはモー娘。の顔だったけど現在のセンターは田中や高橋だし数だったら石川や加護の方がとってるから大丈夫じゃない?…でも、娘。の顔を卒業させるって事はつんく的には、もうやりきった感があるのかも?
1位 うん へ投票 (2003/12/28 10:00)
少し思う。なっちはずっとメインボーカルだし。一番の歌唱力を持っている子だし。解散まではしないと思うけど・・・


[ BBSメッセージ ]
だってさ、 (質問者)
あんまり、パッとしないコが多いじゃん。 特に5,6期メンあたりが・・、 来年には解散しそう。

そんなことない! (投票者)
ちょっと人気が下がるだけ!!!