| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [「なっち」が卒業したら、モー娘。終わりだよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票者 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことないよ!!なっちはモー娘。の顔だったけど現在のセン ターは田中や高橋だし数だったら石川や加護 の方がとってるから大丈夫じゃない?…でも 、娘。の顔を卒業させるって事はつんく的に は、もうやりきった感があるのかも? 👍 [No2] 2003/12/28 08:29 ![]() |
![]() 質問者 |
| 1 |