メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [「なっち」が卒業したら、モー娘。終わりだよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



「なっち」が卒業したら、モー娘。終わりだよね?

No.24506
開始 2003/12/28 03:40
終了 2004/01/28 03:39
確定
1位.

うん

29票
2位.

そんなことないよ!!

26票
3位.

いや、最初から始まってない

18票
4位.

後藤が卒業した時点で終わってた。

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票者

そんなことない!

ちょっと人気が下がるだけ!!!
👍 [No4] 2003/12/29 15:28info

うん

少し思う。なっちはずっとメインボーカルだ
し。一番の歌唱力を持っている子だし。解散
まではしないと思うけど・・・
👍 [No3] 2003/12/28 10:00info

投票した人


投票した人

そんなことないよ!!

なっちはモー娘。の顔だったけど現在のセン
ターは田中や高橋だし数だったら石川や加護
の方がとってるから大丈夫じゃない?…でも
、娘。の顔を卒業させるって事はつんく的に
は、もうやりきった感があるのかも?
👍 [No2] 2003/12/28 08:29info

だってさ、

あんまり、パッとしないコが多いじゃん。
特に5,6期メンあたりが・・、
来年には解散しそう。
👍 [No1] 2003/12/28 03:43info

質問者
1