メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モー娘。よりZONEのほうがかわいいと思うんだけどど~よ?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

加護亜衣ランキング

-
-

辻希美ランキング

-

モー娘。よりZONEのほうがかわいいと思うんだけどど~よ?

No.25445
開始 2004/01/07 09:46
終了 2004/01/10 09:44

1位.

同感!!

52.0%(26票)
2位.

それは無い!

22.0%(11票)
3位.

高橋と紺野はかわいい

8.0%(4票)
4位.

かわいいだけかとりえのモー娘。なのにね。

4.0%(2票)
4位.

モー娘。は一部のメンバーがやばい。

4.0%(2票)
6位.

ぞめって何?

2.0%(1票)
6位.

ぞめじゃなくて、ゾーン

2.0%(1票)
6位.

ぞめって何?って言ってるヤツアホだw

2.0%(1票)
6位.

加護亜衣だけ可愛い!!

2.0%(1票)
6位.

辻希美ちゃんだけ可愛い★★

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 09:46
投票期間:終了2004/01/10 09:44
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数50人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ぞめって何?って言ってるヤツアホだw へ投票 (2004/01/07 11:59)
ZONEってかいて ゾーンて読むんだよ(笑
2位 それは無い! へ投票 (2004/01/07 18:54)
ァりぇなィ♪


[ BBSメッセージ ]
なし (投票者)
てか下!わかってるし!! アホじゃ? あたし、ゾーン好きだよ?歌とか!! でも顔は絶対娘の方が100倍はかわいいよね☆☆☆