メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。よりZONEのほうがかわいいと思うんだけどど~よ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。よりZONEのほうがかわいいと思うんだけどど~よ?

No.25445
開始 2004/01/07 09:46
終了 2004/01/10 09:44
確定
1位.

同感!!

26票
2位.

それは無い!

11票
3位.

高橋と紺野はかわいい

4票
4位.

かわいいだけかとりえのモー娘。なのにね。

2票
4位.

モー娘。は一部のメンバーがやばい。

2票
6位.

ぞめって何?

1票
6位.

ぞめじゃなくて、ゾーン

1票
6位.

ぞめって何?って言ってるヤツアホだw

1票
6位.

加護亜衣だけ可愛い!!

1票
6位.

辻希美ちゃんだけ可愛い★★

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それは無い!

ァりぇなィ♪
👍 [No3] 2004/01/07 18:54info

投票した人


投票者

なし

てか下!わかってるし!!
アホじゃ?
あたし、ゾーン好きだよ?歌とか!!
でも顔は絶対娘の方が100倍はかわいいよね☆☆☆
👍 [No2] 2004/01/07 16:22info

ぞめって何?って言ってるヤツアホだw

ZONEってかいて ゾーンて読むんだよ(笑
👍 [No1] 2004/01/07 11:59info

項目追加した人
1