メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
[モーニング娘。ランキング]
>
[モー娘。よりZONEのほうがかわいいと思うんだけどど~よ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
モーニング娘。ランキング
モー娘。よりZONEのほうがかわいいと思うんだけどど~よ?
No.25445
開始 2004/01/07 09:46
終了 2004/01/10 09:44
1位.
同感!!
26票
2位.
それは無い!
11票
3位.
高橋と紺野はかわいい
4票
4位.
かわいいだけかとりえのモー娘。なのにね。
2票
4位.
モー娘。は一部のメンバーがやばい。
2票
6位.
ぞめって何?
1票
6位.
ぞめじゃなくて、ゾーン
1票
6位.
ぞめって何?って言ってるヤツアホだw
1票
6位.
加護亜衣だけ可愛い!!
1票
6位.
辻希美ちゃんだけ可愛い★★
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
それは無い!
ァりぇなィ♪
👍
[No3] 2004/01/07 18:54
投票した人
投票者
なし
てか下!わかってるし!! アホじゃ? あたし、ゾーン好きだよ?歌とか!! でも顔は絶対娘の方が100倍はかわいいよね☆☆☆
👍
[No2] 2004/01/07 16:22
ぞめって何?って言ってるヤツアホだw
ZONEってかいて ゾーンて読むんだよ(笑
👍
[No1] 2004/01/07 11:59
項目追加した人
1
[1]