メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ミスチルとモー娘。どっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
Mr.Childrenランキング
-
ミスチルとモー娘。どっちが好き?
No.25447
開始 2004/01/07 10:12
終了 2004/01/10 10:10
1位.
モー娘。
54.5%
(18票)
2位.
ミスチル
45.5%
(15票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 10:12
投票期間:終了
2004/01/10 10:10
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
ミスチル へ投票
(2004/01/07 10:18)
ミスチルとブス娘を一緒にすんな
ミスチル へ投票
(2004/01/07 11:55)
モー娘。なんかと比べるなんてミスチルに失礼だ
モー娘。 へ投票
(2004/01/07 16:17)
だってここはモーランだもん☆弟はミスチルが好き☆
[ BBSメッセージ ]
モー娘。
(投票者)
歌はたとえミスチルがよかったとしても顔はキュートな娘の方が100倍はいい☆ ミスチル不細工ばかりじゃん!!!? 顔でしょ!やっぱ!!! 娘嫌いならくるなよ!うぜー!
モー娘。
(じゃこ)
ミスチルキモ~ぃ(>_<) 何で、売ってんの??って感じ。 っつー訳で、モー娘。です。
:::::
(\\\\\)
ミスチルとモー娘。比べるってありえねぇ!!!!! 余裕でミスチルでしょ! ミスチルきもいっていってる↓のヤツ頭おかしいよ? 何で売ってんの?って、歌に決まってんじゃん・・・。 ソレもわかんないの?? あ、そっかぁ、モー娘。のこと好いてるから 頭おかしくなっちゃったんだww あんな整形軍団、さっさと解散してほしい~~
*****
(^^^^^)
なんしにモー娘とかがいいん?ただの子供の集まりじゃん わけかわかんし!! ミスチルきもとか絶対×10000 ありえん!! モー娘より絶対×1000000 いいし!!! やっぱり子供の集まりだけあってファンとか言ってる へんな人たちも子供だな!! 「かわいい」とかそこらへんにおるような人らじゃん ミスチルは絶対必要!! モー娘は今すぐどっかいけ!! それにミスチルかっこいいし! わけわからんこといいてください! キュートとかメイクでそう見えるだけ!! だまされてるね