メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ミスチルとモー娘。どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

Mr.Childrenランキング

-

ミスチルとモー娘。どっちが好き?

No.25447
開始 2004/01/07 10:12
終了 2004/01/10 10:10

1位.

モー娘。

54.5%(18票)
2位.

ミスチル

45.5%(15票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 10:12
投票期間:終了2004/01/10 10:10
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ミスチル へ投票 (2004/01/07 10:18)
ミスチルとブス娘を一緒にすんな
2位 ミスチル へ投票 (2004/01/07 11:55)
モー娘。なんかと比べるなんてミスチルに失礼だ
1位 モー娘。 へ投票 (2004/01/07 16:17)
だってここはモーランだもん☆弟はミスチルが好き☆


[ BBSメッセージ ]
モー娘。 (投票者)
歌はたとえミスチルがよかったとしても顔はキュートな娘の方が100倍はいい☆ ミスチル不細工ばかりじゃん!!!? 顔でしょ!やっぱ!!! 娘嫌いならくるなよ!うぜー!

モー娘。 (じゃこ)
ミスチルキモ~ぃ(>_<) 何で、売ってんの??って感じ。 っつー訳で、モー娘。です。

::::: (\\\\\)
ミスチルとモー娘。比べるってありえねぇ!!!!! 余裕でミスチルでしょ! ミスチルきもいっていってる↓のヤツ頭おかしいよ? 何で売ってんの?って、歌に決まってんじゃん・・・。 ソレもわかんないの?? あ、そっかぁ、モー娘。のこと好いてるから 頭おかしくなっちゃったんだww あんな整形軍団、さっさと解散してほしい~~

***** (^^^^^)
なんしにモー娘とかがいいん?ただの子供の集まりじゃん わけかわかんし!! ミスチルきもとか絶対×10000 ありえん!! モー娘より絶対×1000000 いいし!!! やっぱり子供の集まりだけあってファンとか言ってる へんな人たちも子供だな!! 「かわいい」とかそこらへんにおるような人らじゃん ミスチルは絶対必要!! モー娘は今すぐどっかいけ!! それにミスチルかっこいいし! わけわからんこといいてください! キュートとかメイクでそう見えるだけ!! だまされてるね