なんしにモー娘とかがいいん?ただの子供の集まりじゃん わけかわかんし!! ミスチルきもとか絶対×10000 ありえん!! モー娘より絶対×1000000 いいし!!! やっぱり子供の集まりだけあってファンとか言ってる へんな人たちも子供だな!! 「かわいい」とかそこらへんにおるような人らじゃん ミスチルは絶対必要!! モー娘は今すぐどっかいけ!! それにミスチルかっこいいし! わけわからんこといいてください! キュートとかメイクでそう見えるだけ!! だまされてるね
ミスチルとモー娘。比べるってありえねぇ!!!!! 余裕でミスチルでしょ! ミスチルきもいっていってる↓のヤツ頭おかしいよ? 何で売ってんの?って、歌に決まってんじゃん・・・。 ソレもわかんないの?? あ、そっかぁ、モー娘。のこと好いてるから 頭おかしくなっちゃったんだww あんな整形軍団、さっさと解散してほしい~~
ミスチルキモ~ぃ(>_<) 何で、売ってんの??って感じ。 っつー訳で、モー娘。です。
歌はたとえミスチルがよかったとしても顔はキュートな娘の方が100倍はいい☆ ミスチル不細工ばかりじゃん!!!? 顔でしょ!やっぱ!!! 娘嫌いならくるなよ!うぜー!
だってここはモーランだもん☆弟はミスチル が好き☆
モー娘。なんかと比べるなんてミスチルに失 礼だ
ミスチルとブス娘を一緒にすんな