メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ミスチルとモー娘。どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ミスチルとモー娘。どっちが好き?

No.25447
開始 2004/01/07 10:12
終了 2004/01/10 10:10
確定
1位.

モー娘。

18票
2位.

ミスチル

15票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


*****

なんしにモー娘とかがいいん?ただの子供の集まりじゃん
わけかわかんし!!
ミスチルきもとか絶対×10000
ありえん!!
モー娘より絶対×1000000
いいし!!!
やっぱり子供の集まりだけあってファンとか言ってる
へんな人たちも子供だな!!
「かわいい」とかそこらへんにおるような人らじゃん
ミスチルは絶対必要!!
モー娘は今すぐどっかいけ!!
それにミスチルかっこいいし!
わけわからんこといいてください!
キュートとかメイクでそう見えるだけ!!
だまされてるね
👍 [No7] 2004/01/07 21:10info

^^^^^


\\\\\

:::::

ミスチルとモー娘。比べるってありえねぇ!!!!!
余裕でミスチルでしょ!
ミスチルきもいっていってる↓のヤツ頭おかしいよ?
何で売ってんの?って、歌に決まってんじゃん・・・。
ソレもわかんないの??
あ、そっかぁ、モー娘。のこと好いてるから
頭おかしくなっちゃったんだww
あんな整形軍団、さっさと解散してほしい~~
👍 [No6] 2004/01/07 17:26info

モー娘。

ミスチルキモ~ぃ(>_<)
何で、売ってんの??って感じ。
っつー訳で、モー娘。です。
👍 [No5] 2004/01/07 16:31info

じゃこ


投票者

モー娘。

歌はたとえミスチルがよかったとしても顔はキュートな娘の方が100倍はいい☆
ミスチル不細工ばかりじゃん!!!?
顔でしょ!やっぱ!!!
娘嫌いならくるなよ!うぜー!
👍 [No4] 2004/01/07 16:20info

モー娘。

だってここはモーランだもん☆弟はミスチル
が好き☆
👍 [No3] 2004/01/07 16:17info

投票した人


投票した人

ミスチル

モー娘。なんかと比べるなんてミスチルに失
礼だ
👍 [No2] 2004/01/07 11:55info

ミスチル

ミスチルとブス娘を一緒にすんな
👍 [No1] 2004/01/07 10:18info

投票した人
1