メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし
No.25451
開始 2004/01/07 11:01
終了 2004/02/07 10:59
1位.
そうそう、紺野みたいな子がいい
34.1%
(15票)
2位.
もう来ないでいい
20.5%
(9票)
3位.
ってか、モー娘。解散した方がよくない?
15.9%
(7票)
4位.
加護ブス辻可愛い
6.8%
(3票)
5位.
同感☆
4.5%
(2票)
5位.
モー娘。よくがんばった
4.5%
(2票)
5位.
モー娘。自体いらない
4.5%
(2票)
5位.
加護みたいなカワイー子がいい♪
4.5%
(2票)
9位.
確かに。
2.3%
(1票)
9位.
てか新メン募集あるの?
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 11:01
投票期間:終了
2004/02/07 10:59
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
3件
投票者数
44人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
もう来ないでいい へ投票
(2004/01/07 11:50)
おとなしいとかやだ~。
モー娘。よくがんばった へ投票
(2004/01/07 12:31)
あそこまで続いたこと自体すごい。拍手をあげたい。でももう十分いい歌を聴かせてくれました。もし,彼女たちが嫌になったらいつでも解散していいです。私は平気です。泣きません。新しい門出として解散を祝福します。
もう来ないでいい へ投票
(2004/01/07 12:55)
くるなら逝
[ BBSメッセージ ]
なし
(投票した人)
なにもう解散するみたいなこといってんの? 追加項目した人っての!!! あなたは解散しても平気でもあたしはムリです…。 あたしには娘が必要です…!!!元気いっぱいもらったし…あなたは娘ファンではないでしょう…? 好きだったらなくと思います…。