メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし

No.25451
開始 2004/01/07 11:01
終了 2004/02/07 10:59

1位.

そうそう、紺野みたいな子がいい

34.1%(15票)
2位.

もう来ないでいい

20.5%(9票)
3位.

ってか、モー娘。解散した方がよくない?

15.9%(7票)
4位.

加護ブス辻可愛い

6.8%(3票)
5位.

同感☆

4.5%(2票)
5位.

モー娘。よくがんばった

4.5%(2票)
5位.

モー娘。自体いらない

4.5%(2票)
5位.

加護みたいなカワイー子がいい♪

4.5%(2票)
9位.

確かに。

2.3%(1票)
9位.

てか新メン募集あるの?

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 11:01
投票期間:終了2004/02/07 10:59
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もう来ないでいい へ投票 (2004/01/07 11:50)
おとなしいとかやだ~。
番外 モー娘。よくがんばった へ投票 (2004/01/07 12:31)
あそこまで続いたこと自体すごい。拍手をあげたい。でももう十分いい歌を聴かせてくれました。もし,彼女たちが嫌になったらいつでも解散していいです。私は平気です。泣きません。新しい門出として解散を祝福します。
2位 もう来ないでいい へ投票 (2004/01/07 12:55)
くるなら逝


[ BBSメッセージ ]
なし (投票した人)
なにもう解散するみたいなこといってんの? 追加項目した人っての!!! あなたは解散しても平気でもあたしはムリです…。 あたしには娘が必要です…!!!元気いっぱいもらったし…あなたは娘ファンではないでしょう…? 好きだったらなくと思います…。