| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | モー娘。よくがんばったあそこまで続いたこと自体すごい。拍手をあげたい。でももう十分いい歌を聴かせてくれました。もし,彼女たちが嫌になったらいつでも解散していいです。私は平気です。泣きません。新しい門出として解散を祝福します。 👍 [No2] 2004/01/07 12:31 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |