メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



今度の新メンバーおとなしい子とかがよくない?うるさいのがきたらどん②ヤバくなるし

No.25451
開始 2004/01/07 11:01
終了 2004/02/07 10:59
確定
1位.

そうそう、紺野みたいな子がいい

15票
2位.

もう来ないでいい

9票
3位.

ってか、モー娘。解散した方がよくない?

7票
4位.

加護ブス辻可愛い

3票
5位.

同感☆

2票
5位.

モー娘。よくがんばった

2票
5位.

モー娘。自体いらない

2票
5位.

加護みたいなカワイー子がいい♪

2票
9位.

確かに。

1票
9位.

てか新メン募集あるの?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

なし

なにもう解散するみたいなこといってんの?
追加項目した人っての!!!
あなたは解散しても平気でもあたしはムリです…。
あたしには娘が必要です…!!!元気いっぱいもらったし…あなたは娘ファンではないでしょう…?
好きだったらなくと思います…。
👍 [No4] 2004/01/07 16:12info

👍 [No3] 2004/01/07 12:55info

投票した人


項目追加した人

モー娘。よくがんばった

あそこまで続いたこと自体すごい。拍手をあげたい。でももう十分いい歌を聴かせてくれました。もし,彼女たちが嫌になったらいつでも解散していいです。私は平気です。泣きません。新しい門出として解散を祝福します。
👍 [No2] 2004/01/07 12:31info

もう来ないでいい

おとなしいとかやだ~。
👍 [No1] 2004/01/07 11:50info

項目追加した人
1