メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > さくら組から安倍、加護が抜けたらやばいし・・・
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

さくら組から安倍、加護が抜けたらやばいし・・・

No.25462
開始 2004/01/07 13:26
終了 2004/02/07 13:24

1位.

加護がいなくちゃもうダメだ!

64.0%(16票)
2位.

高橋がいるし大丈夫!おとめには負けねぇ!

56.0%(14票)
3位.

安倍がいなくちゃ話にならん!

48.0%(12票)
4位.

亀井が活躍!歌声でいちころ!

44.0%(11票)
5位.

紺野がいるから人気そのまま!紺野パワー!

32.0%(8票)
6位.

矢口がいるから安心!セクシービーム!

20.0%(5票)
7位.

吉澤にかかっている!がんばれ!

16.0%(4票)
7位.

新垣の地声で人気アップまちがいなし!

16.0%(4票)
9位.

加護が抜けてさくらも人気アップ!

12.0%(3票)
9位.

安倍が抜けてCDも売れる!

12.0%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/07 13:26
投票期間:終了2004/02/07 13:24
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 矢口がいるから安心!セクシービーム! へ投票 (2004/01/07 15:45)
少し寂しいけど…
3位 安倍がいなくちゃ話にならん! へ投票 (2004/01/07 15:52)
初期だし。一番人気だし
番外 吉澤にかかっている!がんばれ! へ投票 (2004/01/07 17:09)
デビュー曲も意外に2番とかイイカンジだし!
1位 加護がいなくちゃもうダメだ! へ投票 (2004/01/07 18:32)
ダメまでヮィかなィけど。
1位 加護がいなくちゃもうダメだ! へ投票 (2004/01/07 20:20)
おとめ組の方が好きになると思う。あいぼんいなくなるんでしょ↓。さくら組はあいぼんが良くてファンだったから。おとめ組には、超かわいい田中れいなcもいるし!