メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
さくら組から安倍、加護が抜けたらやばいし・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
さくら組から安倍、加護が抜けたらやばいし・・・
No.25462
開始 2004/01/07 13:26
終了 2004/02/07 13:24
1位.
加護がいなくちゃもうダメだ!
64.0%
(16票)
2位.
高橋がいるし大丈夫!おとめには負けねぇ!
56.0%
(14票)
3位.
安倍がいなくちゃ話にならん!
48.0%
(12票)
4位.
亀井が活躍!歌声でいちころ!
44.0%
(11票)
5位.
紺野がいるから人気そのまま!紺野パワー!
32.0%
(8票)
6位.
矢口がいるから安心!セクシービーム!
20.0%
(5票)
7位.
吉澤にかかっている!がんばれ!
16.0%
(4票)
7位.
新垣の地声で人気アップまちがいなし!
16.0%
(4票)
9位.
加護が抜けてさくらも人気アップ!
12.0%
(3票)
9位.
安倍が抜けてCDも売れる!
12.0%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/07 13:26
投票期間:終了
2004/02/07 13:24
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
矢口がいるから安心!セクシービーム! へ投票
(2004/01/07 15:45)
少し寂しいけど…
安倍がいなくちゃ話にならん! へ投票
(2004/01/07 15:52)
初期だし。一番人気だし
吉澤にかかっている!がんばれ! へ投票
(2004/01/07 17:09)
デビュー曲も意外に2番とかイイカンジだし!
加護がいなくちゃもうダメだ! へ投票
(2004/01/07 18:32)
ダメまでヮィかなィけど。
加護がいなくちゃもうダメだ! へ投票
(2004/01/07 20:20)
おとめ組の方が好きになると思う。あいぼんいなくなるんでしょ↓。さくら組はあいぼんが良くてファンだったから。おとめ組には、超かわいい田中れいなcもいるし!