| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [さくら組から安倍、加護が抜けたらやばいし・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
加護がいなくちゃもうダメだ!おとめ組の方が好きになると思う。あいぼん いなくなるんでしょ↓。さくら組はあいぼん が良くてファンだったから。おとめ組には、 超かわいい田中れいなcもいるし! 👍 [No5] 2004/01/07 20:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 加護がいなくちゃもうダメだ!ダメまでヮィかなィけど。 👍 [No4] 2004/01/07 18:32 ![]() |
吉澤にかかっている!がんばれ!デビュー曲も意外に2番とかイイカンジだし! 👍 [No3] 2004/01/07 17:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 安倍がいなくちゃ話にならん!初期だし。一番人気だし 👍 [No2] 2004/01/07 15:52 ![]() |
矢口がいるから安心!セクシービーム!少し寂しいけど… 👍 [No1] 2004/01/07 15:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |