メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?

No.26065
開始 2004/01/17 18:23
終了 2004/02/17 18:21

1位.

かわいくないし、いいと思う。

36.8%(21票)
2位.

ゃ、ふつぅにだめっしょo

29.8%(17票)
3位.

嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれ

14.0%(8票)
4位.

絶対だめ!! 

8.8%(5票)
5位.

きもいから、ばりばいいいとおもう

3.5%(2票)
6位.

言うだけならいい 書くのはだめ

1.8%(1票)
6位.

それは人間的にダメ!!!

1.8%(1票)
6位.

おうっ文句言われるタメのグループやから。

1.8%(1票)
6位.

男の可愛いと女の可愛いは全然違うし

1.8%(1票)
10位.

女の子の悪口は言わない!

0.0%(0票)
10位.

関係ないしそお思う。 

0.0%(0票)
10位.

ファンだから傷つく。

0.0%(0票)
10位.

言ったら営業妨害!!

0.0%(0票)
10位.

言ってもへーキ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/17 18:23
投票期間:終了2004/02/17 18:21
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれ へ投票 (2004/01/17 18:28)
だからいいんじゃないの?でも、最悪な中傷は駄目だよ
2位 ゃ、ふつぅにだめっしょo へ投票 (2004/01/17 20:05)
失礼
4位 絶対だめ!!  へ投票 (2004/01/17 20:36)
冗談でも悪口は駄目だよ
2位 ゃ、ふつぅにだめっしょo へ投票 (2004/01/18 14:23)
言っても良いとか言ってる奴は根性が腐ってる奴。まぁ、そうゆう連中に比べたらモー娘。の方が百倍輝いてるし。