メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?
No.26065
開始 2004/01/17 18:23
終了 2004/02/17 18:21
1位.
かわいくないし、いいと思う。
36.8%
(21票)
2位.
ゃ、ふつぅにだめっしょo
29.8%
(17票)
3位.
嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれ
14.0%
(8票)
4位.
絶対だめ!!
8.8%
(5票)
5位.
きもいから、ばりばいいいとおもう
3.5%
(2票)
6位.
言うだけならいい 書くのはだめ
1.8%
(1票)
6位.
それは人間的にダメ!!!
1.8%
(1票)
6位.
おうっ文句言われるタメのグループやから。
1.8%
(1票)
6位.
男の可愛いと女の可愛いは全然違うし
1.8%
(1票)
10位.
女の子の悪口は言わない!
0.0%
(0票)
10位.
関係ないしそお思う。
0.0%
(0票)
10位.
ファンだから傷つく。
0.0%
(0票)
10位.
言ったら営業妨害!!
0.0%
(0票)
10位.
言ってもへーキ!
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/17 18:23
投票期間:終了
2004/02/17 18:21
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれ へ投票
(2004/01/17 18:28)
だからいいんじゃないの?でも、最悪な中傷は駄目だよ
ゃ、ふつぅにだめっしょo へ投票
(2004/01/17 20:05)
失礼
絶対だめ!! へ投票
(2004/01/17 20:36)
冗談でも悪口は駄目だよ
ゃ、ふつぅにだめっしょo へ投票
(2004/01/18 14:23)
言っても良いとか言ってる奴は根性が腐ってる奴。まぁ、そうゆう連中に比べたらモー娘。の方が百倍輝いてるし。