| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | ゃ、ふつぅにだめっしょo言っても良いとか言ってる奴は根性が腐って る奴。まぁ、そうゆう連中に比べたらモー娘 。の方が百倍輝いてるし。 👍 [No4] 2004/01/18 14:23 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No2] 2004/01/17 20:05 ![]() |
嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれだからいいんじゃないの?でも、最悪な中傷は駄目だよ 👍 [No1] 2004/01/17 18:28 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |