メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘。の悪口言ってもイイとおもう?

No.26065
開始 2004/01/17 18:23
終了 2004/02/17 18:21
確定
1位.

かわいくないし、いいと思う。

21票
2位.

ゃ、ふつぅにだめっしょo

17票
3位.

嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれ

8票
4位.

絶対だめ!! 

5票
5位.

きもいから、ばりばいいいとおもう

2票
6位.

言うだけならいい 書くのはだめ

1票
6位.

それは人間的にダメ!!!

1票
6位.

おうっ文句言われるタメのグループやから。

1票
6位.

男の可愛いと女の可愛いは全然違うし

1票
10位.

女の子の悪口は言わない!

0票
10位.

関係ないしそお思う。 

0票
10位.

ファンだから傷つく。

0票
10位.

言ったら営業妨害!!

0票
10位.

言ってもへーキ!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ゃ、ふつぅにだめっしょo

言っても良いとか言ってる奴は根性が腐って
る奴。まぁ、そうゆう連中に比べたらモー娘
。の方が百倍輝いてるし。
👍 [No4] 2004/01/18 14:23info

絶対だめ!! 

冗談でも悪口は駄目だよ
👍 [No3] 2004/01/17 20:36info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/01/17 20:05info

嫌いとか大嫌いは意見になるし人それぞれ

だからいいんじゃないの?でも、最悪な中傷は駄目だよ
👍 [No1] 2004/01/17 18:28info

項目追加した人
1