メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 亀井ちゃんはホントにカワイイから、自分のことカワイイって言ってもいいよね?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

亀井ちゃんはホントにカワイイから、自分のことカワイイって言ってもいいよね?

No.26559
開始 2004/01/29 16:33
終了 2005/01/29 16:31

1位.

うん

43.2%(38票)
2位.

は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ

25.0%(22票)
3位.

確かに可愛いけど自分で言うのはちょっとね

11.4%(10票)
4位.

愛cの方が断然カワイイv

5.7%(5票)
5位.

亀井とかいってキモイ!死んで!

3.4%(3票)
6位.

自分で言う人ほど可愛くない

2.3%(2票)
6位.

辻うざい、ブリッコ、死んでほしい超デブ

2.3%(2票)
6位.

は?てーめーら頭いかれてねーーーー」

2.3%(2票)
9位.

自分から言うのは気が引ける

1.1%(1票)
9位.

モー娘にかわいい奴なんていたか?

1.1%(1票)
9位.

DAME

1.1%(1票)
9位.

こんこんの方が断然カワイイv

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/01/29 16:33
投票期間:終了2005/01/29 16:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ へ投票 (2004/01/29 17:27)
キモイ
2位 は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ へ投票 (2004/01/29 17:46)
ブリッコキライ。
1位 うん へ投票 (2004/01/29 19:25)
可愛いもんね!
4位 愛cの方が断然カワイイv へ投票 (2004/01/29 22:03)
と、思うけど・・・・


[ BBSメッセージ ]
は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ (娘。ファン)
今のモー娘。で1番嫌い!!!!!!!後藤の次に嫌い!! あと石川と高橋も嫌い;

うーん (**)
かわいいけど自分で言うのはどうかな。 まあ言わされてる可能性もあるけど。

・・・ (@@)
口からあごまでの距離が長い・・