メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
亀井ちゃんはホントにカワイイから、自分のことカワイイって言ってもいいよね?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
亀井ちゃんはホントにカワイイから、自分のことカワイイって言ってもいいよね?
No.26559
開始 2004/01/29 16:33
終了 2005/01/29 16:31
1位.
うん
43.2%
(38票)
2位.
は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ
25.0%
(22票)
3位.
確かに可愛いけど自分で言うのはちょっとね
11.4%
(10票)
4位.
愛cの方が断然カワイイv
5.7%
(5票)
5位.
亀井とかいってキモイ!死んで!
3.4%
(3票)
6位.
自分で言う人ほど可愛くない
2.3%
(2票)
6位.
辻うざい、ブリッコ、死んでほしい超デブ
2.3%
(2票)
6位.
は?てーめーら頭いかれてねーーーー」
2.3%
(2票)
9位.
自分から言うのは気が引ける
1.1%
(1票)
9位.
モー娘にかわいい奴なんていたか?
1.1%
(1票)
9位.
DAME
1.1%
(1票)
9位.
こんこんの方が断然カワイイv
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/01/29 16:33
投票期間:終了
2005/01/29 16:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ へ投票
(2004/01/29 17:27)
キモイ
は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ へ投票
(2004/01/29 17:46)
ブリッコキライ。
うん へ投票
(2004/01/29 19:25)
可愛いもんね!
愛cの方が断然カワイイv へ投票
(2004/01/29 22:03)
と、思うけど・・・・
[ BBSメッセージ ]
は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ
(娘。ファン)
今のモー娘。で1番嫌い!!!!!!!後藤の次に嫌い!! あと石川と高橋も嫌い;
うーん
(**)
かわいいけど自分で言うのはどうかな。 まあ言わされてる可能性もあるけど。
・・・
(@@)
口からあごまでの距離が長い・・