メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [亀井ちゃんはホントにカワイイから、自分のことカワイイって言ってもいいよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



亀井ちゃんはホントにカワイイから、自分のことカワイイって言ってもいいよね?

No.26559
開始 2004/01/29 16:33
終了 2005/01/29 16:31
確定
1位.

うん

38票
2位.

は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ

22票
3位.

確かに可愛いけど自分で言うのはちょっとね

10票
4位.

愛cの方が断然カワイイv

5票
5位.

亀井とかいってキモイ!死んで!

3票
6位.

自分で言う人ほど可愛くない

2票
6位.

辻うざい、ブリッコ、死んでほしい超デブ

2票
6位.

は?てーめーら頭いかれてねーーーー」

2票
9位.

自分から言うのは気が引ける

1票
9位.

モー娘にかわいい奴なんていたか?

1票
9位.

DAME

1票
9位.

こんこんの方が断然カワイイv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


愛cの方が断然カワイイv

と、思うけど・・・・
👍 [No7] 2004/01/29 22:03info

投票した人


@@

・・・

口からあごまでの距離が長い・・
👍 [No6] 2004/01/29 21:58info

うーん

かわいいけど自分で言うのはどうかな。
まあ言わされてる可能性もあるけど。
👍 [No5] 2004/01/29 20:49info

**


投票した人

うん

可愛いもんね!
👍 [No4] 2004/01/29 19:25info

は?いかれてる。かわいくないし、ブリッコ

今のモー娘。で1番嫌い!!!!!!!後藤の次に嫌い!!
あと石川と高橋も嫌い;
👍 [No3] 2004/01/29 18:00info

娘。ファン


投票した人
👍 [No2] 2004/01/29 17:46info


投票した人
1