メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 矢口。整形前と整形後の写真。目が絶対違う!!!!!これみてオタどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

矢口。整形前と整形後の写真。目が絶対違う!!!!!これみてオタどう思う?

No.26886
開始 2004/02/09 16:33
終了 2004/03/09 16:31

1位.

モー娘。全部整形。

38.8%(19票)
2位.

はぁ?矢口は元からかわいいんだよ!!

18.4%(9票)
3位.

お前ヲタだろ?

16.3%(8票)
4位.

辻ちゃん以外整形してる★★

14.3%(7票)
5位.

モー娘。みんなぶす

8.2%(4票)
6位.

整形なんかしてない

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/02/09 16:33
投票期間:終了2004/03/09 16:31
BBS書込み数17件
投票者コメント数2件
投票者数49人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 はぁ?矢口は元からかわいいんだよ!! へ投票 (2004/02/09 19:37)
整形したってことはみんなある程度は可愛いってこと?
番外 モー娘。みんなぶす へ投票 (2004/02/12 12:02)
ぶりっ子ぢゃん!!!


[ BBSメッセージ ]
これ (:::)
どう。

おいおい (かえで)
見れないよ

ねぇ。 (:::)
コピペしてやった?

みれたよ (かえで)
ほんとだショックやわ~

でしょ? (:::)
やっぱ整形してるんだよ。

でも (かえで)
たまたままぶた腫れてたとか人間だからそういう事もないかな?

けど (かえで)
ブスに写ってる写真くらいあるでしょう。そう思いたいファンとして

フォッフォッフォ (じいさん)
そんなのお前に言われんでも知っとるわい

じいさん (とおる)
かえでに言ってるの?

なるかね?? (あいこ)
これでなるの??

ちょっと (ぶるぶる)
こわい

矢口はかわいいょ!! (みか)
見れないし、矢口が整形してるって事もかなり前からしってるから!! それをじまんげにバカじゃないの?質問者!! そういうのしったかぶりって言うんだョ!! あたしも3つ前の人に同感☆もとが悪かったら、整形してもブスでしょ!!=矢口は素がいい!!=かわいい☆ってことでしょう!!☆

あのぉ (ふhhh)
こぴぺってどぉやってやるんですか???

㊦の人 (u)