メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
矢口。整形前と整形後の写真。目が絶対違う!!!!!これみてオタどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
矢口。整形前と整形後の写真。目が絶対違う!!!!!これみてオタどう思う?
No.26886
開始 2004/02/09 16:33
終了 2004/03/09 16:31
1位.
モー娘。全部整形。
38.8%
(19票)
2位.
はぁ?矢口は元からかわいいんだよ!!
18.4%
(9票)
3位.
お前ヲタだろ?
16.3%
(8票)
4位.
辻ちゃん以外整形してる★★
14.3%
(7票)
5位.
モー娘。みんなぶす
8.2%
(4票)
6位.
整形なんかしてない
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/02/09 16:33
投票期間:終了
2004/03/09 16:31
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
2件
投票者数
49人
おすすめ者数
4人
17件
[ 投票者のコメント ]
はぁ?矢口は元からかわいいんだよ!! へ投票
(2004/02/09 19:37)
整形したってことはみんなある程度は可愛いってこと?
モー娘。みんなぶす へ投票
(2004/02/12 12:02)
ぶりっ子ぢゃん!!!
[ BBSメッセージ ]
これ
(:::)
どう。
おいおい
(かえで)
見れないよ
ねぇ。
(:::)
コピペしてやった?
みれたよ
(かえで)
ほんとだショックやわ~
でしょ?
(:::)
やっぱ整形してるんだよ。
でも
(かえで)
たまたままぶた腫れてたとか人間だからそういう事もないかな?
けど
(かえで)
ブスに写ってる写真くらいあるでしょう。そう思いたいファンとして
フォッフォッフォ
(じいさん)
そんなのお前に言われんでも知っとるわい
じいさん
(とおる)
かえでに言ってるの?
なるかね??
(あいこ)
これでなるの??
ちょっと
(ぶるぶる)
こわい
矢口はかわいいょ!!
(みか)
見れないし、矢口が整形してるって事もかなり前からしってるから!! それをじまんげにバカじゃないの?質問者!! そういうのしったかぶりって言うんだョ!! あたしも3つ前の人に同感☆もとが悪かったら、整形してもブスでしょ!!=矢口は素がいい!!=かわいい☆ってことでしょう!!☆
あのぉ
(ふhhh)
こぴぺってどぉやってやるんですか???
㊦の人
(u)
q