| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [矢口。整形前と整形後の写真。目が絶対違う!!!!!これみてオタどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() u |
![]() ふhhh |
![]() 投票した人 |
![]() みか | 矢口はかわいいょ!!見れないし、矢口が整形してるって事もかなり前からしってるから!! それをじまんげにバカじゃないの?質問者!! そういうのしったかぶりって言うんだョ!! あたしも3つ前の人に同感☆もとが悪かったら、整形してもブスでしょ!!=矢口は素がいい!!=かわいい☆ってことでしょう!!☆ 👍 [No14] 2004/02/11 15:38 ![]() |
![]() ぶるぶる |
![]() あいこ |
はぁ?矢口は元からかわいいんだよ!!整形したってことはみんなある程度は可愛い ってこと? 👍 [No11] 2004/02/09 19:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() とおる |
![]() じいさん |
![]() かえで |
![]() かえで |
![]() ::: |
![]() かえで |
![]() ::: |
![]() かえで |
![]() ::: |
| 1 |