メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
松浦と藤本は仲いいみたいだけど、後藤と藤本の方がタイプ的には近くない?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
松浦と藤本は仲いいみたいだけど、後藤と藤本の方がタイプ的には近くない?
No.26888
開始 2004/02/09 17:40
終了 2004/03/09 17:38
1位.
そうかな?
54.8%
(23票)
2位.
うん
31.0%
(13票)
3位.
後藤と松浦の方が仲いいよ。
14.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/09 17:40
投票期間:終了
2004/03/09 17:38
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
42人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
そうかな? へ投票
(2004/02/09 19:36)
ミキティー=おおざっぱ ゴマキ=アピールすごい 公の話だけどね。
そうかな? へ投票
(2004/02/10 00:55)
タイプが違うからいいんだよ。
[ BBSメッセージ ]
うん。
(はぴはぴ)
みきてぃとあややって合わない だってクール系とブリッコ系だもん! みきてぃとゴマキなら クール系とクール系でしょ?
両方
(あ)
モー娘史上最強に性格悪し。