メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 松浦と藤本は仲いいみたいだけど、後藤と藤本の方がタイプ的には近くない?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

松浦と藤本は仲いいみたいだけど、後藤と藤本の方がタイプ的には近くない?

No.26888
開始 2004/02/09 17:40
終了 2004/03/09 17:38

1位.

そうかな?

54.8%(23票)
2位.

うん

31.0%(13票)
3位.

後藤と松浦の方が仲いいよ。

14.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/09 17:40
投票期間:終了2004/03/09 17:38
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数42人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そうかな? へ投票 (2004/02/09 19:36)
ミキティー=おおざっぱ ゴマキ=アピールすごい 公の話だけどね。
1位 そうかな? へ投票 (2004/02/10 00:55)
タイプが違うからいいんだよ。


[ BBSメッセージ ]
うん。 (はぴはぴ)
みきてぃとあややって合わない だってクール系とブリッコ系だもん! みきてぃとゴマキなら クール系とクール系でしょ?

両方 (あ)
モー娘史上最強に性格悪し。