タイプが違うからいいんだよ。
モー娘史上最強に性格悪し。
みきてぃとあややって合わない だってクール系とブリッコ系だもん! みきてぃとゴマキなら クール系とクール系でしょ?
ミキティー=おおざっぱ ゴマキ=アピール すごい 公の話だけどね。