メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [松浦と藤本は仲いいみたいだけど、後藤と藤本の方がタイプ的には近くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



松浦と藤本は仲いいみたいだけど、後藤と藤本の方がタイプ的には近くない?

No.26888
開始 2004/02/09 17:40
終了 2004/03/09 17:38
確定
1位.

そうかな?

23票
2位.

うん

13票
3位.

後藤と松浦の方が仲いいよ。

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうかな?

タイプが違うからいいんだよ。
👍 [No4] 2004/02/10 00:55info

両方

モー娘史上最強に性格悪し。
👍 [No3] 2004/02/10 00:46info



はぴはぴ

うん。

みきてぃとあややって合わない
だってクール系とブリッコ系だもん!
みきてぃとゴマキなら
クール系とクール系でしょ?
👍 [No2] 2004/02/09 21:40info

そうかな?

ミキティー=おおざっぱ ゴマキ=アピール
すごい  公の話だけどね。
👍 [No1] 2004/02/09 19:36info

投票した人
1