メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 加護の関西弁と、高橋の福井弁 どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

加護の関西弁と、高橋の福井弁 どっちが好き?

No.27508
開始 2004/02/24 12:52
終了 2004/08/24 12:49

1位.

高橋の福井弁

57.5%(46票)
2位.

加護の関西弁

42.5%(34票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/24 12:52
投票期間:終了2004/08/24 12:49
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 加護の関西弁 へ投票 (2004/02/24 16:36)
高橋のウソっぽくて大嫌い。
2位 加護の関西弁 へ投票 (2004/02/24 17:43)
高橋愛の福井弁は、ちょっとわざとらしい
2位 加護の関西弁 へ投票 (2004/02/24 17:47)
高橋はつくってるし、きもイ。
1位 高橋の福井弁 へ投票 (2004/02/24 17:49)
可愛い!
2位 加護の関西弁 へ投票 (2004/02/24 18:45)
高橋キモい。なまりウソくさいし。逝け!あいぼんとののたんカワイイ☆☆
1位 高橋の福井弁 へ投票 (2004/02/24 19:01)
ウソくさいけど可愛いからイィ☆関西弁嫌いだし。ってか加護自体嫌い
1位 高橋の福井弁 へ投票 (2004/02/24 19:16)
関西弁嫌い。てか、こいつ関西弁喋んないし。作っててもいいぢゃん。法律でゎ、悪いとか書いてないけどぉ~~??!あんた達、ひがみ??!心がブスだねぇ!!!!!!!!!
1位 高橋の福井弁 へ投票 (2004/02/24 22:03)
当ったり前っ!!!加護きらぃぃぃぃぃ
1位 高橋の福井弁 へ投票 (2004/02/24 23:19)
加護ちゃんの関西弁なんて聞いたことない。。。チョット聞きたい。
1位 高橋の福井弁 へ投票 (2004/02/26 15:44)
加護の関西弁聞いたこと無い!!


[ BBSメッセージ ]
(。)
現在違法サイトへのパトロール強化を行っています。 いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトメンバーを応援頂き、どうもありがとうございます。 皆様より度々お問い合わせを頂くのですが、個人の方が運営するホームページに、ハロー!プロジェクトメンバーの画像を使用する事は認めておりません。 また、所属事務所が個人のホームページに画像使用の許可を出している事実はございません。 「オフィシャルホームページにメールを送れば許可される」 「ファンクラブに電話をかければ許可される」 などの噂が飛び交っているようですが、このような事実は一切ありません。 また、モーニング娘。はじめ、ハロー!プロジェクトメンバーが個人的にホームページを開設している事実もございません。 あたかもメンバー本人が開設しているかのごとく、メンバーの名を語りホームページを開設している方がいらっしゃるようですが、メンバー自身がホームページを開設している事実はございません。 モーニング娘。の事務所の人間やマネージャーと名乗り、サイトを開設し、事実無根の情報を掲載しているサイトがございます。 事務所側が非公式ホームページを開設している事実は一切ございません。 このような噂や事実とは違った情報に振り回される事なきよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。 Hello! Project

っていうか (ゆん)
加護って関西弁喋らないでしょ。奈良出身なのに。