メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護の関西弁と、高橋の福井弁 どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護の関西弁と、高橋の福井弁 どっちが好き?

No.27508
開始 2004/02/24 12:52
終了 2004/08/24 12:49
確定
1位.

高橋の福井弁

46票
2位.

加護の関西弁

34票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ゆん

っていうか

加護って関西弁喋らないでしょ。奈良出身なのに。
👍 [No12] 2004/02/27 02:53info

高橋の福井弁

加護の関西弁聞いたこと無い!!
👍 [No11] 2004/02/26 15:44info

投票した人


現在違法サイトへのパトロール強化を行っています。 
いつもモーニング娘。はじめハロー!プロジェクトメンバーを応援頂き、どうもありがとうございます。
皆様より度々お問い合わせを頂くのですが、個人の方が運営するホームページに、ハロー!プロジェクトメンバーの画像を使用する事は認めておりません。
また、所属事務所が個人のホームページに画像使用の許可を出している事実はございません。
「オフィシャルホームページにメールを送れば許可される」
「ファンクラブに電話をかければ許可される」
などの噂が飛び交っているようですが、このような事実は一切ありません。
また、モーニング娘。はじめ、ハロー!プロジェクトメンバーが個人的にホームページを開設している事実もございません。
あたかもメンバー本人が開設しているかのごとく、メンバーの名を語りホームページを開設している方がいらっしゃるようですが、メンバー自身がホームページを開設している事実はございません。
モーニング娘。の事務所の人間やマネージャーと名乗り、サイトを開設し、事実無根の情報を掲載しているサイトがございます。
事務所側が非公式ホームページを開設している事実は一切ございません。
このような噂や事実とは違った情報に振り回される事なきよう、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
Hello! Project 
👍 [No10] 2004/02/26 12:12info

高橋の福井弁

加護ちゃんの関西弁なんて聞いたことない。
。。チョット聞きたい。
👍 [No9] 2004/02/24 23:19info

投票した人


投票した人

高橋の福井弁

当ったり前っ!!!加護きらぃぃぃぃぃ
👍 [No8] 2004/02/24 22:03info

高橋の福井弁

関西弁嫌い。てか、こいつ関西弁喋んないし
。作っててもいいぢゃん。法律でゎ、悪いと
か書いてないけどぉ~~??!あんた達、ひ
がみ??!心がブスだねぇ!!!!!!!!
!
👍 [No7] 2004/02/24 19:16info

投票した人


投票した人

高橋の福井弁

ウソくさいけど可愛いからイィ☆
関西弁嫌いだし。
ってか加護自体嫌い
👍 [No6] 2004/02/24 19:01info

加護の関西弁

高橋キモい。なまりウソくさいし。逝け!あ
いぼんとののたんカワイイ☆☆
👍 [No5] 2004/02/24 18:45info

投票した人


投票した人

高橋の福井弁

可愛い!
👍 [No4] 2004/02/24 17:49info

加護の関西弁

高橋はつくってるし、きもイ。
👍 [No3] 2004/02/24 17:47info

投票した人


投票した人

加護の関西弁

高橋愛の福井弁は、ちょっとわざとらしい
👍 [No2] 2004/02/24 17:43info

加護の関西弁

高橋のウソっぽくて大嫌い。
👍 [No1] 2004/02/24 16:36info

投票した人
1