メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 加護が入りたての頃の顔のまま成長してたら大沢あかねみたいになってたと思う
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

大沢あかねランキング

-

加護が入りたての頃の顔のまま成長してたら大沢あかねみたいになってたと思う

No.29164
開始 2004/04/03 11:52
終了 2004/05/03 11:50

1位.

同意

40.8%(20票)
2位.

そう?

22.4%(11票)
3位.

あかねちゃんのほうがかわいいし

12.2%(6票)
4位.

なんとなく納得できる。

6.1%(3票)
4位.

普通に入りたての加護の方が可愛い

6.1%(3票)
6位.

入ったときあかねcにそっくり!って思った

4.1%(2票)
6位.

そういえば何となくそう見える!

4.1%(2票)
8位.

入りたては可愛いのでブスになるわけない

2.0%(1票)
8位.

今も十分そっくりだしwww

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/03 11:52
投票期間:終了2004/05/03 11:50
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 普通に入りたての加護の方が可愛い へ投票 (2004/04/04 11:59)
大沢あかねってブッサイクじゃん。何であんなのが人気あるのか分からない。


[ BBSメッセージ ]
なんとなく納得できる。 (りゅりゅりゅ)
目から下は大沢あかねみたいになってた感じがする。