メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護が入りたての頃の顔のまま成長してたら大沢あかねみたいになってたと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



加護が入りたての頃の顔のまま成長してたら大沢あかねみたいになってたと思う

No.29164
開始 2004/04/03 11:52
終了 2004/05/03 11:50
確定
1位.

同意

20票
2位.

そう?

11票
3位.

あかねちゃんのほうがかわいいし

6票
4位.

なんとなく納得できる。

3票
4位.

普通に入りたての加護の方が可愛い

3票
6位.

入ったときあかねcにそっくり!って思った

2票
6位.

そういえば何となくそう見える!

2票
8位.

入りたては可愛いのでブスになるわけない

1票
8位.

今も十分そっくりだしwww

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

普通に入りたての加護の方が可愛い

大沢あかねってブッサイクじゃん。何であんなのが人気あるのか分からない。
👍 [No2] 2004/04/04 11:59info

なんとなく納得できる。

目から下は大沢あかねみたいになってた感じがする。
👍 [No1] 2004/04/03 14:22info

りゅりゅりゅ
1