| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [加護が入りたての頃の顔のまま成長してたら大沢あかねみたいになってたと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | 普通に入りたての加護の方が可愛い大沢あかねってブッサイクじゃん。何であんなのが人気あるのか分からない。 👍 [No2] 2004/04/04 11:59 ![]() |
なんとなく納得できる。目から下は大沢あかねみたいになってた感じがする。 👍 [No1] 2004/04/03 14:22 ![]() | ![]() りゅりゅりゅ |
| 1 |