メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
モー娘が平原綾香のジュピターを歌ったらどうなるだろう
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
-
平原綾香ランキング
-
モー娘が平原綾香のジュピターを歌ったらどうなるだろう
No.29185
開始 2004/04/04 01:52
終了 2004/05/04 01:49
1位.
台無し
65.2%
(43票)
2位.
ジュピター嫌い
10.6%
(7票)
3位.
愛ちゃんなら‥上手そう♪
9.1%
(6票)
4位.
愛cとれいなcなら大丈夫!!
4.5%
(3票)
5位.
超嬉しい♪
3.0%
(2票)
5位.
それなりの歌い方♪
3.0%
(2票)
7位.
ジュピターって?
1.5%
(1票)
7位.
平原綾香ナメんなよ。娘。が歌ったらクソ歌
1.5%
(1票)
7位.
ガキとシゲと紺は無理と思う
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/04 01:52
投票期間:終了
2004/05/04 01:49
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
台無し へ投票
(2004/04/05 19:57)
愛ちゃんなら‥上手そう♪ってなに?(汗)
台無し へ投票
(2004/04/07 16:19)
僕はアンチではありませんが、高橋さんや田中さんが歌がうまいというのはあくまでもモー娘。の中の話であって、歌いこなすのは絶対無理。
[ BBSメッセージ ]
いやいや・・・
(あ)
バカじゃにの?あんなのモー娘が歌ったら台無しどころじゃない!!あんな高い声で(しかもブリッコで)歌ったら鳴ける歌もなけない。だいたい愛ちゃんなら大丈夫そうってなに?そりゃあ、オンチじゃにかもしれないけど、歌唱力はない。平原綾香は歌唱力がある。 歌唱力ってわかる?もし、モー娘が地上の星を歌ったらそうなると思う?中島みゆきみたいに歌うだけじゃない?そうじゃなくて、自分なりにきれいに歌うんだよ?あんなガキの声で歌ったらゼッタイニ売れない。 まず、歌ってくださいっていう申し込みがこない!絶対に