メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > モー娘が平原綾香のジュピターを歌ったらどうなるだろう
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

平原綾香ランキング

-

モー娘が平原綾香のジュピターを歌ったらどうなるだろう

No.29185
開始 2004/04/04 01:52
終了 2004/05/04 01:49

1位.

台無し

65.2%(43票)
2位.

ジュピター嫌い

10.6%(7票)
3位.

愛ちゃんなら‥上手そう♪

9.1%(6票)
4位.

愛cとれいなcなら大丈夫!!

4.5%(3票)
5位.

超嬉しい♪

3.0%(2票)
5位.

それなりの歌い方♪

3.0%(2票)
7位.

ジュピターって?

1.5%(1票)
7位.

平原綾香ナメんなよ。娘。が歌ったらクソ歌

1.5%(1票)
7位.

ガキとシゲと紺は無理と思う

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/04 01:52
投票期間:終了2004/05/04 01:49
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数66人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 台無し へ投票 (2004/04/05 19:57)
愛ちゃんなら‥上手そう♪ってなに?(汗)
1位 台無し へ投票 (2004/04/07 16:19)
僕はアンチではありませんが、高橋さんや田中さんが歌がうまいというのはあくまでもモー娘。の中の話であって、歌いこなすのは絶対無理。


[ BBSメッセージ ]
いやいや・・・ (あ)
バカじゃにの?あんなのモー娘が歌ったら台無しどころじゃない!!あんな高い声で(しかもブリッコで)歌ったら鳴ける歌もなけない。だいたい愛ちゃんなら大丈夫そうってなに?そりゃあ、オンチじゃにかもしれないけど、歌唱力はない。平原綾香は歌唱力がある。 歌唱力ってわかる?もし、モー娘が地上の星を歌ったらそうなると思う?中島みゆきみたいに歌うだけじゃない?そうじゃなくて、自分なりにきれいに歌うんだよ?あんなガキの声で歌ったらゼッタイニ売れない。 まず、歌ってくださいっていう申し込みがこない!絶対に