メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [モー娘が平原綾香のジュピターを歌ったらどうなるだろう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



モー娘が平原綾香のジュピターを歌ったらどうなるだろう

No.29185
開始 2004/04/04 01:52
終了 2004/05/04 01:49
確定
1位.

台無し

43票
2位.

ジュピター嫌い

7票
3位.

愛ちゃんなら‥上手そう♪

6票
4位.

愛cとれいなcなら大丈夫!!

3票
5位.

超嬉しい♪

2票
5位.

それなりの歌い方♪

2票
7位.

ジュピターって?

1票
7位.

平原綾香ナメんなよ。娘。が歌ったらクソ歌

1票
7位.

ガキとシゲと紺は無理と思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


台無し

僕はアンチではありませんが、高橋さんや田
中さんが歌がうまいというのはあくまでもモ
ー娘。の中の話であって、歌いこなすのは絶
対無理。
👍 [No3] 2004/04/07 16:19info

投票した人


いやいや・・・

バカじゃにの?あんなのモー娘が歌ったら台無しどころじゃない!!あんな高い声で(しかもブリッコで)歌ったら鳴ける歌もなけない。だいたい愛ちゃんなら大丈夫そうってなに?そりゃあ、オンチじゃにかもしれないけど、歌唱力はない。平原綾香は歌唱力がある。
歌唱力ってわかる?もし、モー娘が地上の星を歌ったらそうなると思う?中島みゆきみたいに歌うだけじゃない?そうじゃなくて、自分なりにきれいに歌うんだよ?あんなガキの声で歌ったらゼッタイニ売れない。
まず、歌ってくださいっていう申し込みがこない!絶対に
👍 [No2] 2004/04/06 21:54info

台無し

愛ちゃんなら‥上手そう♪ってなに?(汗)
👍 [No1] 2004/04/05 19:57info

投票した人
1