メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
正直に、かわいいのはどっち!?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
正直に、かわいいのはどっち!?
No.29723
開始 2004/04/26 19:37
終了 2004/05/26 19:34
1位.
辻チャン☆★
60.2%
(53票)
2位.
加護チャン☆★
39.8%
(35票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/26 19:37
投票期間:終了
2004/05/26 19:34
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
88人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
辻チャン☆★ へ投票
(2004/04/26 20:00)
加護マジ不細工
辻チャン☆★ へ投票
(2004/04/26 20:36)
あいぼんも目がクリクリしててかわいいとは思うけどデブだから・・・。
加護チャン☆★ へ投票
(2004/04/26 21:06)
あいぼんが一番カワイイww でもののも可愛いよね♪人それぞれだしっ☆
加護チャン☆★ へ投票
(2004/04/26 21:20)
辻すんごいブス!!
辻チャン☆★ へ投票
(2004/04/27 19:27)
でも加護も可愛い!でもふたりのヲタ連中は自己中だから嫌い。
辻チャン☆★ へ投票
(2004/05/04 14:45)
普通にこっちだから~!
加護チャン☆★ へ投票
(2004/05/08 11:58)
もこもこのCMは加護のほうがかわいいよね☆
辻チャン☆★ へ投票
(2004/05/21 23:19)
のの
加護チャン☆★ へ投票
(2004/05/25 06:51)
当たり前
[ BBSメッセージ ]
辻
(あやや)
加護は整形だし・・・ 個人的には一重の時のいい。
加護ちゃん
(名無し)
辻も可愛いけど…ブリッコだし。。。 つーか、加護も辻も整形じゃん!!!!!!!!