メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 正直に、かわいいのはどっち!?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

正直に、かわいいのはどっち!?

No.29723
開始 2004/04/26 19:37
終了 2004/05/26 19:34

1位.

辻チャン☆★

60.2%(53票)
2位.

加護チャン☆★

39.8%(35票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/26 19:37
投票期間:終了2004/05/26 19:34
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数88人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 辻チャン☆★ へ投票 (2004/04/26 20:00)
加護マジ不細工
1位 辻チャン☆★ へ投票 (2004/04/26 20:36)
あいぼんも目がクリクリしててかわいいとは思うけどデブだから・・・。
2位 加護チャン☆★ へ投票 (2004/04/26 21:06)
あいぼんが一番カワイイww でもののも可愛いよね♪人それぞれだしっ☆
2位 加護チャン☆★ へ投票 (2004/04/26 21:20)
辻すんごいブス!!
1位 辻チャン☆★ へ投票 (2004/04/27 19:27)
でも加護も可愛い!でもふたりのヲタ連中は自己中だから嫌い。
1位 辻チャン☆★ へ投票 (2004/05/04 14:45)
普通にこっちだから~!
2位 加護チャン☆★ へ投票 (2004/05/08 11:58)
もこもこのCMは加護のほうがかわいいよね☆
1位 辻チャン☆★ へ投票 (2004/05/21 23:19)
のの
2位 加護チャン☆★ へ投票 (2004/05/25 06:51)
当たり前


[ BBSメッセージ ]
(あやや)
加護は整形だし・・・ 個人的には一重の時のいい。

加護ちゃん (名無し)
辻も可愛いけど…ブリッコだし。。。 つーか、加護も辻も整形じゃん!!!!!!!!