メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [正直に、かわいいのはどっち!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



正直に、かわいいのはどっち!?

No.29723
開始 2004/04/26 19:37
終了 2004/05/26 19:34
確定
1位.

辻チャン☆★

53票
2位.

加護チャン☆★

35票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No12] 2004/05/25 06:51info

👍 [No11] 2004/05/21 23:19info

投票した人


投票した人

加護チャン☆★

もこもこのCMは加護のほうがかわいいよね☆
👍 [No10] 2004/05/08 11:58info

辻チャン☆★

普通にこっちだから~!
👍 [No9] 2004/05/04 14:45info

投票した人


名無し

加護ちゃん

辻も可愛いけど…ブリッコだし。。。
つーか、加護も辻も整形じゃん!!!!!!!!
👍 [No8] 2004/04/28 20:25info

加護は整形だし・・・
個人的には一重の時のいい。
👍 [No7] 2004/04/28 13:50info

あやや


投票した人

辻チャン☆★

でも加護も可愛い!でもふたりのヲタ連中は
自己中だから嫌い。
👍 [No6] 2004/04/27 19:27info

加護チャン☆★

辻すんごいブス!!
👍 [No5] 2004/04/26 21:20info

投票した人


投票した人

加護チャン☆★

あいぼんが一番カワイイww でもののも可
愛いよね♪人それぞれだしっ☆
👍 [No4] 2004/04/26 21:06info

辻チャン☆★

あいぼんも目がクリクリしててかわいいとは
思うけどデブだから・・・。
👍 [No3] 2004/04/26 20:36info

投票した人

辻チャン☆★

加護マジ不細工
👍 [No1] 2004/04/26 20:00info

投票した人
1