当たり前
のの
もこもこのCMは加護のほうがかわいいよね☆
普通にこっちだから~!
辻も可愛いけど…ブリッコだし。。。 つーか、加護も辻も整形じゃん!!!!!!!!
加護は整形だし・・・ 個人的には一重の時のいい。
でも加護も可愛い!でもふたりのヲタ連中は 自己中だから嫌い。
辻すんごいブス!!
あいぼんが一番カワイイww でもののも可 愛いよね♪人それぞれだしっ☆
あいぼんも目がクリクリしててかわいいとは 思うけどデブだから・・・。
加護マジ不細工