メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ハロモニの、お姉さんチームとお子ちゃまチームでは、どっちが好き??
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

ハロモニの、お姉さんチームとお子ちゃまチームでは、どっちが好き??

No.29742
開始 2004/04/27 18:26
終了 2005/04/27 18:23

1位.

お子ちゃまチーム

58.6%(51票)
2位.

お姉さんチーム

41.4%(36票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/27 18:26
投票期間:終了2005/04/27 18:23
BBS書込み数16件
投票者コメント数9件
投票者数87人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 お子ちゃまチーム へ投票 (2004/04/27 20:05)
あいぼんがいるからぁぁぁ♪
2位 お姉さんチーム へ投票 (2004/04/27 21:03)
愛キュンラブですから!!
1位 お子ちゃまチーム へ投票 (2004/04/27 22:30)
辻田中加護が好き☆
2位 お姉さんチーム へ投票 (2004/04/28 01:22)
あいきゅんあいきゅん(笑)あいちゃん最高やし☆あいちゃんがいるからお姉さん!!あいきゅんってィィじゃん!!人の勝手やしな。
2位 お姉さんチーム へ投票 (2004/04/28 15:10)
高橋とみきてぃ居るから、こっち♪
2位 お姉さんチーム へ投票 (2004/04/28 22:42)
あいちゃんとミキティと紺ちゃんいるから。
2位 お姉さんチーム へ投票 (2004/05/08 11:53)
みれないんだけど。。。多分石川、矢口、高橋入ってそうだから
1位 お子ちゃまチーム へ投票 (2004/05/25 06:47)
飯田&矢口最低
1位 お子ちゃまチーム へ投票 (2004/05/29 22:33)
あいぼん&ののちゃん可愛いから好きやなぁ~☆★


[ BBSメッセージ ]
自慢? (匿名希望)
ハロモニが放送されてません!! 未放送地域に自慢してるんですか? 今後一切ハロモニテーは立てないでほしい! 削除希望

各チームのメンバーは・・ (テー作)
お姉さんチーム:飯田・矢口・石川・藤本・吉澤・高橋・紺野 お子ちゃまチーム:辻・小川・加護・新垣・亀井・道重・田中

どうもすみません。 (テー作)
どうもすみません。ハロモニ放送されてないんですね。ちなみに、匿名希望さんは、ドコの人ですか?

石川県人 (匿名希望)
石川

うわあっ!;; (。)
↓キモィ!!キュンだってぇ・・・超きもーい!!

キモイ (★)
きゅんって使ってる人きもーい!!