メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ハロモニの、お姉さんチームとお子ちゃまチームでは、どっちが好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
ハロモニの、お姉さんチームとお子ちゃまチームでは、どっちが好き??
No.29742
開始 2004/04/27 18:26
終了 2005/04/27 18:23
1位.
お子ちゃまチーム
58.6%
(51票)
2位.
お姉さんチーム
41.4%
(36票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/27 18:26
投票期間:終了
2005/04/27 18:23
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
9件
投票者数
87人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
お子ちゃまチーム へ投票
(2004/04/27 20:05)
あいぼんがいるからぁぁぁ♪
お姉さんチーム へ投票
(2004/04/27 21:03)
愛キュンラブですから!!
お子ちゃまチーム へ投票
(2004/04/27 22:30)
辻田中加護が好き☆
お姉さんチーム へ投票
(2004/04/28 01:22)
あいきゅんあいきゅん(笑)あいちゃん最高やし☆あいちゃんがいるからお姉さん!!あいきゅんってィィじゃん!!人の勝手やしな。
お姉さんチーム へ投票
(2004/04/28 15:10)
高橋とみきてぃ居るから、こっち♪
お姉さんチーム へ投票
(2004/04/28 22:42)
あいちゃんとミキティと紺ちゃんいるから。
お姉さんチーム へ投票
(2004/05/08 11:53)
みれないんだけど。。。多分石川、矢口、高橋入ってそうだから
お子ちゃまチーム へ投票
(2004/05/25 06:47)
飯田&矢口最低
お子ちゃまチーム へ投票
(2004/05/29 22:33)
あいぼん&ののちゃん可愛いから好きやなぁ~☆★
[ BBSメッセージ ]
自慢?
(匿名希望)
ハロモニが放送されてません!! 未放送地域に自慢してるんですか? 今後一切ハロモニテーは立てないでほしい! 削除希望
各チームのメンバーは・・
(テー作)
お姉さんチーム:飯田・矢口・石川・藤本・吉澤・高橋・紺野 お子ちゃまチーム:辻・小川・加護・新垣・亀井・道重・田中
どうもすみません。
(テー作)
どうもすみません。ハロモニ放送されてないんですね。ちなみに、匿名希望さんは、ドコの人ですか?
石川県人
(匿名希望)
石川
うわあっ!;;
(。)
↓キモィ!!キュンだってぇ・・・超きもーい!!
キモイ
(★)
きゅんって使ってる人きもーい!!