メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [ハロモニの、お姉さんチームとお子ちゃまチームでは、どっちが好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



ハロモニの、お姉さんチームとお子ちゃまチームでは、どっちが好き??

No.29742
開始 2004/04/27 18:26
終了 2005/04/27 18:23
確定
1位.

お子ちゃまチーム

51票
2位.

お姉さんチーム

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

お子ちゃまチーム

あいぼん&ののちゃん可愛いから好きやなぁ
~☆★
👍 [No16] 2004/05/29 22:33info

お子ちゃまチーム

飯田&矢口最低
👍 [No15] 2004/05/25 06:47info

投票した人


投票した人

お姉さんチーム

みれないんだけど。。。多分石川、矢口、高
橋入ってそうだから
👍 [No14] 2004/05/08 11:53info

キモイ

きゅんって使ってる人きもーい!!
👍 [No13] 2004/05/04 21:39info



投票した人

お姉さんチーム

あいちゃんとミキティと紺ちゃんいるから。
👍 [No12] 2004/04/28 22:42info

お姉さんチーム

高橋とみきてぃ居るから、こっち♪
👍 [No11] 2004/04/28 15:10info

投票した人


投票した人

お姉さんチーム

あいきゅんあいきゅん(笑)あいちゃん最高
やし☆あいちゃんがいるからお姉さん!!あ
いきゅんってィィじゃん!!人の勝手やしな
。
👍 [No10] 2004/04/28 01:22info

お子ちゃまチーム

辻田中加護が好き☆
👍 [No9] 2004/04/27 22:30info

投票した人


うわあっ!;;

↓キモィ!!キュンだってぇ・・・超きもーい!!
👍 [No8] 2004/04/27 22:08info

お姉さんチーム

愛キュンラブですから!!
👍 [No7] 2004/04/27 21:03info

投票した人

お子ちゃまチーム

あいぼんがいるからぁぁぁ♪
👍 [No5] 2004/04/27 20:05info

投票した人


匿名希望
👍 [No4] 2004/04/27 19:44info

どうもすみません。

どうもすみません。ハロモニ放送されてないんですね。ちなみに、匿名希望さんは、ドコの人ですか?
👍 [No3] 2004/04/27 19:32info

テー作


テー作

各チームのメンバーは・・

お姉さんチーム:飯田・矢口・石川・藤本・吉澤・高橋・紺野
お子ちゃまチーム:辻・小川・加護・新垣・亀井・道重・田中
👍 [No2] 2004/04/27 19:24info

自慢?

ハロモニが放送されてません!!
未放送地域に自慢してるんですか?
今後一切ハロモニテーは立てないでほしい!
削除希望
👍 [No1] 2004/04/27 18:36info

匿名希望
1