メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-

ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?

No.29746
開始 2004/04/28 07:00
終了 2005/04/28 06:57

1位.

てゆーか自慢になるの?

39.7%(29票)
2位.

自慢してるわけじゃないと思う

16.4%(12票)
2位.

ののが見られなくてかわいそう。。。

16.4%(12票)
4位.

いいなぁ~って思う。

5.5%(4票)
5位.

別に…

4.1%(3票)
6位.

自慢するやつがいるのに笑える。

2.7%(2票)
6位.

で?何?

2.7%(2票)
6位.

カツンきもぃ

2.7%(2票)
9位.

ピクミン

1.4%(1票)
9位.

見たくね~しっ・キモッ

1.4%(1票)
9位.

かなりむかつく

1.4%(1票)
9位.

RPGで言うと中ボス

1.4%(1票)
9位.

ひどい!あたし見れないし。。。

1.4%(1票)
9位.

にゃんにゃんにゃん☆

1.4%(1票)
9位.

NEWSかっけぇ★

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/04/28 07:00
投票期間:終了2005/04/28 06:57
BBS書込み数8件
投票者コメント数8件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 てゆーか自慢になるの? へ投票 (2004/04/28 10:44)
私のとこ放送してるけど、別にうれしいと思わないし。見てないし
2位 自慢してるわけじゃないと思う へ投票 (2004/04/28 11:27)
自慢するような発言今まであったっけ?
番外 自慢するやつがいるのに笑える。 へ投票 (2004/04/29 01:49)
自分は都会にすんでんだぞ~って自慢してるってこと?はっきり言ってバカ。
2位 自慢してるわけじゃないと思う へ投票 (2004/04/29 08:07)
どういう風に自慢してるかによるよね。
2位 ののが見られなくてかわいそう。。。 へ投票 (2004/04/30 14:12)
ののはかわゆいよ
1位 てゆーか自慢になるの? へ投票 (2004/05/08 13:16)
自慢じゃないよ!!
2位 ののが見られなくてかわいそう。。。 へ投票 (2004/05/21 23:16)
ののー
1位 てゆーか自慢になるの? へ投票 (2004/05/25 06:45)
そうゆうの嫌い