メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
モーニング娘。ランキング
>
ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
モーニング娘。ランキング
-
ハロモニを未放送地域に自慢する人どう思う?
No.29746
開始 2004/04/28 07:00
終了 2005/04/28 06:57
1位.
てゆーか自慢になるの?
39.7%
(29票)
2位.
自慢してるわけじゃないと思う
16.4%
(12票)
2位.
ののが見られなくてかわいそう。。。
16.4%
(12票)
4位.
いいなぁ~って思う。
5.5%
(4票)
5位.
別に…
4.1%
(3票)
6位.
自慢するやつがいるのに笑える。
2.7%
(2票)
6位.
で?何?
2.7%
(2票)
6位.
カツンきもぃ
2.7%
(2票)
9位.
ピクミン
1.4%
(1票)
9位.
見たくね~しっ・キモッ
1.4%
(1票)
9位.
かなりむかつく
1.4%
(1票)
9位.
RPGで言うと中ボス
1.4%
(1票)
9位.
ひどい!あたし見れないし。。。
1.4%
(1票)
9位.
にゃんにゃんにゃん☆
1.4%
(1票)
9位.
NEWSかっけぇ★
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/04/28 07:00
投票期間:終了
2005/04/28 06:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
8件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
てゆーか自慢になるの? へ投票
(2004/04/28 10:44)
私のとこ放送してるけど、別にうれしいと思わないし。見てないし
自慢してるわけじゃないと思う へ投票
(2004/04/28 11:27)
自慢するような発言今まであったっけ?
自慢するやつがいるのに笑える。 へ投票
(2004/04/29 01:49)
自分は都会にすんでんだぞ~って自慢してるってこと?はっきり言ってバカ。
自慢してるわけじゃないと思う へ投票
(2004/04/29 08:07)
どういう風に自慢してるかによるよね。
ののが見られなくてかわいそう。。。 へ投票
(2004/04/30 14:12)
ののはかわゆいよ
てゆーか自慢になるの? へ投票
(2004/05/08 13:16)
自慢じゃないよ!!
ののが見られなくてかわいそう。。。 へ投票
(2004/05/21 23:16)
ののー
てゆーか自慢になるの? へ投票
(2004/05/25 06:45)
そうゆうの嫌い